鈴林実咲

バトンっ!(泣)

日記

ばとんを回したら、その人に伝える

5日以内に回すこと
これからもずっと親友でいたい5人までに回す。
5人以上書いたり、スルーは×指名☆ 

ふぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

ムリ!

むりですっ☆

わたしに5人も友達が((


水沙 様

(。・・。唯⋈) 様

レオーネ@蘭 様

だれか心優しい天使 様

だれか心優しい神 様



おねがいします!

「」は自分の好きなように埋めてください。


「先生」が教科書を忘れて困っています。
やった☆授業なくなったですっ☆

体育祭です。「ボール」はどんな競技に参加すると思う?活躍する?
たまいれかなっ☆

文化祭です。「パンダさん」は劇にでることになりました。何の劇で、何の役?
マジカルアニマルでナマケモノの役ですっ☆きっと(笑)

服装点検「リスさん
」は何かに引っかかったようです。どこだと思う? 
名札なくしちゃったんですっ☆

「キリンさん」は先生に怒られてしまいました。何をした?
天井を壊してしまいましてっ☆


愛する蘭さんから来ますたっ♪((


友達がいなさすぎてまわせませんっ(泣)