コメントもらえると嬉しいです

酒占い

日記

「まだ実感わかないんだよ」
そう言う事で現実逃避しようとしている自分が居る・・・
普段家では酒呑まないオイラがなんか酒かっくらいたいような気分なんだよね

そんな訳で酒占いってのを見つけてきました
ココですhttp://bluesnap.net/unique/liqueur.htm

そして結果です

あなたのタイプは・・・
•ウイスキー
あなたのタイプはウイスキー。アルコール度数が高いウイスキーのように、カッとなりやすい性分では。でも、少量をちょっと飲むくらいだったら、寝酒にぴったり。人に優しい一面も持っていそう。

あなたがお酒だとすると、こんな飲み方が相応しい
•水割り
•ラッパ飲み
•ソーダで割って飲む

あなたがお酒だとすると、ボトル一本のお値段は?
•12037円

あなたがお酒だとすると、主原料以外にこんな成分が含まれています
•頑固:4グラム
•憎しみ:8グラム
•コラーゲン:4グラム

  • アイシャ

    アイシャ

    2009/06/16 17:19:11

    酒占い面白そう^^
    あなたがお酒だとすると・・
    自分のとこでやってみようかな♪

  • ダメダメ兄貴

    ダメダメ兄貴

    2009/06/15 23:00:17

    よく知りませんが、残念でした。
    広島で・・・。

  • 茶々

    茶々

    2009/06/15 08:38:15

    ゆっくりてつさんの元気が戻るといいな。

  • みんく

    みんく

    2009/06/14 22:12:31

    付き合うよ。
    とりあえずなんか持っといで。

    釣りでも行くかい?