あかねのつれづれつれづれ

つつつ

ひたすらに徒然

運も才能のうち

人生

ですよね。
私にはなんにもないわー。

そうでもないのかな。
なにかはあるのかな。

よーく考えてみます。

  • 茜

    2012/04/13 10:06:04

    だいしょうじさん

    くじ運っていうのも才能ですね。
    うらやましい。
    私も……当たってほしい望みはあるんですけどね。

  • だいしょうじ

    だいしょうじ

    2012/04/12 10:44:25

    くじ運が強いわ。
    抽選の公団(神戸)、付き合いで行ったのに当たったし、
    今のマンションも抽選で補欠で入れたし、
    生協のお菓子詰め合わせももらえたし、
    飛行機のチケット二枚一口でディズニーランド入場券ペアが当たったし!!!

    ほかにはなにも望みませんw

  • 茜

    2012/04/11 01:06:25

    コメントありがとう。
    はるるん、ちぃちゃん。

    なんか疲れてて、ネガティヴです。
    楽になりたい。

  • 智唯*。

    智唯*。

    2012/04/06 11:54:21

    あたしはクジ運ZERO~ですw

  • ✟はるるる✟

    ✟はるるる✟

    2012/04/05 19:51:39

    才能か^^;
    死んでから評価される人もいはるからね
    今は何もないかもしれないけど、将来はわからないよ^^