ひなげし

ホームセンター

日記

今日はちょっと足を延ばして、遠めのお店に・・・
て言っても、車で20分位の所ですが。

我が家は古い中古の家なので
玄関は広くて、其れなりに良いのですが
壁が木目調で暗いのです^^;

なので、明るい壁紙を貼りたいな~と思い見に行ったのですが
置いて有るのは、あまりパっとしない物ばかり・・・

オーダーの見本も沢山有って、どれにしようか~
取り合えず、今日はどんな物が有るか調べて
後は、話ながら決めようかなって感じです。

それなら、何も買い物してないねって思いしたか・・・

買いましたよ、ワンコのおやつw
真っ先にワンココーナーへ、旦那と直行ですww

このおやつは喜ぶかな~とか
豚の耳は好きだから、買うよ!なんて言いながら
ワンコは、何でも良いんだろうけどねw

メインは、壁紙何ですよ。
でも、買い物袋の中身はワンコの物でした^^

元気印のワンコが、喜ぶのを見るのが楽しみですw











  • ひなげし

    ひなげし

    2009/06/15 18:32:38

    >カノさん

    出来るかは分かりませんが、したいな~って思ってます^^

    自分が想像する物って、中々無いですね^^;
    じっくり探したいです。

    砂壁も時間が経つと、ポロポロ落ちたりするので
    大変ですね。

  • カノ

    カノ

    2009/06/15 18:17:51

    自力でするなんてひなげしさん偉いです☆

    壁紙って難しいですよね~
    リフォームのときに、写真を見せて「こんなのがいい」と
    お願いしたら…色がなくて(><)
    散々探し回った思い出がありますwww

    そして10年経った今、砂壁をなんとかしたい・・・

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/06/15 16:53:31

    >こなつさん

    明るい壁紙がいいですね~^^
    しかし、お値段が辛いです(>_<)

    ワンコはあ!っと言うまに食べちゃいましたニャハハ(*^▽^*)

  • こなつ

    こなつ

    2009/06/15 16:15:06

    パ~~~っと明るい壁紙で!
    良いのが見つかったかな?(∩_∩)

    ワンコ、大喜びだっただろうな~♪U・ω・U

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/06/15 13:36:43

    >milk☆さん

    ちょっと頑張ろうかなって思ったの^^
    そうか~!インターネットって有ったわねw
    情報ありがとう~♪
    検索してみるね^^

  • milk☆

    milk☆

    2009/06/15 13:32:30

    え、ひなちゃん壁紙自分で貼るの??スゴイなぁ!!
    お風呂のブラインドは自分で測ってインターネットのショップで
    オーダーして貰ったけどホームセンターより安かったよ~

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/06/15 10:41:15

    >ammaさん

    え?どうしてバレたのかしら?ww
    ついついワンコの物に目がいちゃうんです~^^
    全身でスキスキオーラ出してるんで
    可愛いんですよね~♪

  • anna

    anna

    2009/06/15 10:19:03

    うふふ♪
    ホントはワンコちゃんのオヤツメインで買いに行ったのでは~?www
    他の用事で出かけても、思い浮かぶのはワンコちゃんなんでしょうね^^
    愛されていてシアワセね❤

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/06/15 09:39:48

    >ハークンさん

    子供が小さいうちは、多少は仕方ないよね。
    時間が出来た時に、修理出来れば良いねって
    我が家も何時頃になることやら・・・^^;

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/06/15 09:27:29

    >くまのみさん

    そうですw自分の物は値段とにらめっこですww
    ワンコのは、多少高くても安全な物をって
    吟味しながら選んでます^^
    美味しそうに食べる姿、浮かんでますw
    そして買っちゃいます。

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/06/15 09:19:37

    >禊 裕次郎さん

    自分ですると、愛着が湧きますね。
    綺麗に使う気持ちが出てきます。

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/06/15 09:15:53

    >ティアさん

    白も良いのですが、玄関なので汚れが目立つかなって・・・^^
    少し色が付いてる方が良いのかな~
    蛍光の壁紙も良いですね♪
    闇夜に光る玄関・・・ヨマンチックかな?ww

  • ハークン

    ハークン

    2009/06/15 08:49:35

    子供が小さい時(今も幼児と児童だけど)
    襖や障子を嫌と言うほど破られました・・・・^^;
    今は壁に穴さえあいています・・・・トホホ
    気が向いたら、ホームセンターで
    壁紙の修理器材を買おうと思います。
    ・・・・て、いつになるやら・・・・・・・・・・。

  • くまのみ

    くまのみ

    2009/06/15 06:32:33

    自分のおやつは結構値段にシビアになるんですけど、
    ワンコのおやつは全然気にせず買っちゃいますよねっ。
    美味しそうに食べてる姿を想像しちゃうともお、え~~ぃって感じで、、、。

  • 禊 裕次郎

    禊 裕次郎

    2009/06/15 05:43:35

    時間はかかるけど自前リフォームは楽しいですね^^

  • ティア

    ティア

    2009/06/15 02:30:08

    壁紙は、いつも決まった業者さんに頼んでます。
    白が好きなので、真っ白にしています☆
    子供部屋は、夜、明かりを消すと光る星柄の壁紙です。
    白って決めてるので迷いは少ないですねぇ(^-^)

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/06/15 00:58:00

    >ロケッツさん

    壁紙は思ったほどないですね。
    オーダーは高いです(>_<)

    近所にも数件有るので、回る予定ですが
    行くお店で迷うのは、大変ですね。

  • ロケッツ

    ロケッツ

    2009/06/14 23:15:42

    壁紙って意外に種類少ないのね・・・
    オーダー専門のもあるけど高そうだしね^^;

    うちの近所は幸いホームセンターが沢山あるので、
    まずどこのお店に行くかで迷ってしまいます^^;