あわちゃん

マイナス60コイン

スロット

今日はついていませんでした。

初めて負けました。

ばくちとはこういうもんだなと・・・。

  • 愛夏★

    愛夏★

    2012/04/13 15:36:06

    あわちゃんさんって、早起きなんですね。。
    私はだいたい、6時30分に起きるんですよ~w
    ま、こんな話はどうでもよく・・・・・、週末楽しんで下さいね^^
    笑顔でいるから楽しい事があるんです!!!w

  • あかげのあん

    あかげのあん

    2012/04/13 06:30:56

    ☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
    あわちゃんさん~ただいま~!
    留守中はお米配達ありがとうございました
    とても~嬉しかったです!
    またこれからも宜しくお願いします~┏(I:)ペコリ♪

  • 愛夏★

    愛夏★

    2012/04/12 13:55:26

    今日も春らしい風が吹いていて、気持ちよかったです!!
    そして、学校の前の桜の木は本当に満開で素敵でした!!!
    明日も学校に行けると思うと楽しみで仕方ありません^^
    あ!沖縄のミサイルは大丈夫だったんでしょうか?
    気になって・・・・・
    でわでわ

  • 愛夏★

    愛夏★

    2012/04/11 22:23:18

    こんばんは。
    今日、無事に入学式を終えました。。
    これから、私達はスタートラインに立って一生懸命
    自分なりに頑張りたいと思います!!!!
    あわちゃんさんも、頑張って下さいね^^
    残念ながら、今日の雨で満開だった桜が・・・・散ってしまいました><

  • 愛夏★

    愛夏★

    2012/04/10 10:40:10

    いよいよ、明日は入学式なんです!!
    笑顔で入学したいと思います~^^
    ドキドキワクワクですよぉ~~

  • 愛夏★

    愛夏★

    2012/04/09 09:35:10

    昨日はですね、おばあちゃんとお母さんの妹とお姉ちゃんとで、お花見に行ったんです!!!
    なので、INができなくて・・・・ちょっと寂しい気持ちになりました。。
    桜は、まだあまり咲いておらず・・・・でも、お花見気分が楽しめて楽しかったんですよ!!
    春は気持ちいですね

  • 愛夏★

    愛夏★

    2012/04/07 08:44:52

    おはようございます。
    今日は、両親が朝早くから出掛けていて、私一人ですw
    一人っていいもんですね・・・・でも、寂しい気もしますね。

    今日も自分らしく元気でいて下さいね

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2012/04/06 13:29:41

    ✾(。◠‿◠。✿)ウンウン、
    了解~!

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2012/04/06 11:45:49

    何をやって負けたのでしょうか?

  • 愛夏★

    愛夏★

    2012/04/06 10:54:45

    わぁ~♥
    いいですねぇ。。 夜桜は最高ですよね。。
    私の家の近くの桜は、毎年綺麗に咲いてくれるんですよ^^
    楽しんできて下さいね~

  • 愛夏★

    愛夏★

    2012/04/05 21:13:17

    今からお風呂ですか・・・・
    私は後・・・・10分後かに入りましょう。。

    今日は、雨が降りましたね。。
    お天気というのは、すぐに機嫌が悪くなるものですね。
    明日は、晴れてほしいです!!^^

    明日も、沢山の人に笑顔が溢れますように~