ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

今日の基本的ミス

日記

ニコニコ動画を見ようとしたら、音が低い。
音量をいっぱいにしても、
シカシカ音しか聞こえない。
この動画、音悪いのかな~って思って終了。
ニコタにイン。
ぽち巡回。
ぽち音が聞こえない。


む?




イヤホンささってるやん(´∇`)

  • まま

    まま

    2009/06/17 08:25:33

    ***yonaさま***
    もっとサザエさんな日記も過去にあります(・。・;)
    財布を~忘れて~( T∇T)♪


    ***chrisちゃん***
    「何?このシカシカ音?」とか苦々しく思ってる自分を
    あとからもっとほろ苦く思うのよね(´Д⊂

  • chris

    chris

    2009/06/16 21:22:28

    ままーーーーwwwwwwww
    あるある!

  • yona

    yona

    2009/06/16 21:16:52

    お魚くわえたドラネコ~♪
    サザエさん並の…(ニヤニヤ

  • まま

    まま

    2009/06/16 08:07:41

    ***びょんさちゃん***
    うちはイヤホンつけた時の音のほうがでかいので
    外して大音量なら、鼓膜破ける勢いになります(・。・;)


    ***さくらちゃん***
    いつもは結構すぐ気付いてたんだけどな・・・σ(゜∀゜


    ***pomuちゃん***
    そういえばそうですよね(´∇`)なぜか壊れたと思わないで
    動画が悪い、と思い込んでました(^^ゞ


    ***かりなさま***
    初期設定だけで済んでよかったですね~。
    でも、2.3年前このPCに買い換えるとき、
    前のがどこか壊れたのをいいことに
    もう無理!と主張して買い換えました(^^ゞ


    ***まべちゃま***
    まべちゃまならそうでなくちゃwww


    ***るりりちゃん***
    こちらはなんとなく意外w Σ('-'ノ)ノ


    ***局長***
    ヘッドホン、重いよ(爆)
    耳穴に突っ込む、携帯プレーヤー聞くようなタイプのイヤホン使ってま(´∇`)

  • マラカイト局長

    マラカイト局長

    2009/06/15 22:27:29

    やるやる(笑)

    ヘッドホンじゃなくてイヤホンなんだね^^

  • るりり

    るりり

    2009/06/15 15:05:49

    あるw

  • まべ

    まべ

    2009/06/15 15:03:28

    えっと、それいつもよくある風景ですけど何か?www

  • かりな

    かりな

    2009/06/15 13:50:55

    うちはこの間PCの音がかすれて壊れましたよ~(^^ゞ
    初期設定しなおしてもらったらなおりましたが
    壊れてなくて良かったですね~

  • pomu.

    pomu.

    2009/06/15 10:12:17

    壊れたんじゃなくてよかったです(*´∇`)

  • さくら

    さくら

    2009/06/15 08:37:01

    あるあるあうrwww

  • びょんさ

    びょんさ

    2009/06/15 08:05:12

    子どもが音楽をイヤフォンで楽しんだ後、電源落としてイヤフォンを抜いて。。。
    翌日大音量。。。がたまにあります ^^;

    なんちゅう音で聞いてんのぉ ( ・`ω・´)っ

  • まま

    まま

    2009/06/15 07:49:00

    ***もっこさま***
    ((((;゜Д゜)))ヒィィィ

  • U→ܫ←Uモッコ

    U→ܫ←Uモッコ

    2009/06/15 00:04:57

    (*´^ิ益^ิ`*)ニタァ