おかぴーのおばけ

おかぴーのおばけ

友達申請はoffとさせていただきました
対応仕切れませんのでご理解下さい

リアルでは 花の写真など撮ってますよ
小さな花や雑草などと 一絡げにされてますが

息が出来ない 超アフロヘアー

日記

さる高貴なお方さまのご要望にお応えして
 いかがでしょうか 

  ちょっと違う?   えらいすんません^^

  • あき

    あき

    2012/04/08 07:35:53

    うわああああ!
    いいなああああ!!!!!!

    わたし、登りが、できないんです><
    記念に、ぜひ!撮影したいなぁ。

    おかぴ-さんは、のぼり、得意みたいですね^^
    ピンクの中で、目立ってますよwww

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2012/04/06 22:49:55

    那由他さん mirumiruさん
    盆踊りの時?ドラゴンのおやじがお城で
    最上階のバルコニーで僕は踊っていたんですよ同じ方法で^^

  • mirumiru

    mirumiru

    2012/04/06 22:34:00

    ピンクのアフロヘアーの中で写真撮ってきましたよ^^
    教えてもらって、ありがとうございました♪

  • 那由他

    那由他

    2012/04/06 04:39:04

    去る好奇なスカタンだったり。
    エイプリルフールはとっくに終わったのに…
    ホントにモモゾーさんのかんざしになってる!と、
    ひとしきり感心、ネタばらしで更に感心致しましたよ。
    即、真似しにタウンにジャンプ~~~
    この手でクリスマスツリーも制覇出来るじゃないですか。
    年末まで居座っていたら…しょうもない真似をしそうです。

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2012/04/05 23:53:41

    ミュアさん
    これは 登ってないのです↓ いんちきなんですよ^^
    僕も馬0でしたよ
    ご神木の銀杏に登って銀杏落として喜ばれてました^^

  • ミュア✿

    ミュア✿

    2012/04/05 23:44:36

    どこにでも登っちゃうおかぴーさん^^
    スゴイ~

    リアルだったら私はどこにでも登っちゃうんですがww
    馬○は高いところ好きなもので~;;

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2012/04/05 23:38:58

    種明かし るんるん^o^/
    モモゾーの後ろに隠れます 
    カーソルで自分を探すと浮き出てきますね
    この状態を取ります すぐ消えてしまう
    カーソルを自分に合わせて右ワンクリック
    もじが出ますが関係なくすぐ撮影します
    いつもと同じです 撮影完了です ^^
    隠れていただけです

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2012/04/05 22:53:25

    これは 木登りではありません 
    フワフワでもありません^^ぷぷぷ








    あとで^^

  • mirumiru

    mirumiru

    2012/04/05 22:27:40

    ピンクのアフロヘアーの中に入っちゃうと
    自分の姿見えませんよね?
    これ、どうやったら撮れるんでしょう?
    建物登りみたいなのかな?

    ついつい好奇心が・・^^;

  • があこ

    があこ

    2012/04/05 22:12:03

    それ、木登りですか~?
    フワフワじゃないよね。スキー履いてないもん。
    そこから、飛び降りたら 骨折だよ~~!!
    気をつけて降りてね~。