♠ガチャ貧乏(;△;)♠

noir

ほとんどが愚痴でしょう。。( ̄∀ ̄;)ゞ

まじかるツアー行ってきた☆

イベント

蟹股で、足をカクカク動かすのは
(貧乏揺すり的なw)
男の子だけなのかしらぁ~?

  • 卍外道丸卍

    卍外道丸卍

    2012/04/06 21:10:42

    >皆様
    ご訪問&stpありがとうです☼

    >雅+*さま
    女子も、カクカクはするンですなぁ~☆

    >紺さま
    普段は簡易設定だから、
    止まって見えるんスけどねぇ~☆

  • ✿姫菜✿

    ✿姫菜✿

    2012/04/06 13:22:26

    こちらに失礼します><

    訪問ありがとうございました❀
    stp・お水のお届けです✧

  • 紺

    2012/04/06 11:49:32

    おはようですw^^

    そそw可愛い男の娘でも、あれがけっこう目印になったりw。
    ニコタ男子全員貧乏揺すりwつか………短気っぽい??^^ゞ
    (別にゆすらなくてもwと思うのですけどねw)

  • 雅+*

    雅+*

    2012/04/06 11:32:36

    う~ん。
    蟹股かは分かりませんが、カクカクはしましたよ~w

    stpです♪

  • あん

    あん

    2012/04/06 06:02:57

    お早うございます♪平和大通り沿いの桜、川沿いの桜が見事になってきました♪