キヨ(0´∇`)

新たなイベントですね(o^―^o)ニコッ♪

イベント

マジカルツアーのイベントが今日から始まりましたね(*´・д・)(・д・`*)ネー
毎日コツコツと参加すれば、ゴール出来る感じですねp(*^-^*)q がんばっ♪

そういえば、昔のイベントは、ゲームを上手くクリアーしないと
イベントアイテムが貰えなかったですね(〃´o`)=3 フゥ

最初の金魚すくいは、無茶苦茶難しくて、3種類のお面のうち
1種類しか貰えなかったんですよね…(ーー;)

リアルでは、明日から会社でイベントが始まり、土日もイベントで
仕事で忙しくなり、ニコタのマジカルツアーに参加できるか
怪しいなぁ・。。。。( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)

  • ぐう

    ぐう

    2012/04/07 15:47:55

    なんと☆ 昔のイベントはそんなに難しかったのですか!?
    じゃあ・・・去年の金魚すくいはまだ良いほうって所ですね^^;

    いくらイベントでも参加出来ないと意味が無いのもちょっと寂しいですよね
    とりあえず無料でゴール目指せるように励んでみますw

    しかし・・・スター眼鏡って何処かで見たことあるような・・・?

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2012/04/06 21:21:25

    金魚すくいはキツかったですね・・・。
    まあ、壁紙もらえるだけでもうれしいですけどね(^^)v

  • ❀ゆりりん❀

    ❀ゆりりん❀

    2012/04/06 20:14:53

    へぇー、昔はゲームでイベントアイテムがもらえたんですか^^
    あんまりむずかしいのは困るけど、ゲームは楽しいですよね!

    忙しいと、タウンは時間が決まっているし、遅くなると入れないから困るね;;
    がんばってー;;

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2012/04/06 17:03:12

    こんにちは^^れんです。今日から、6年生です。
    ブログのコメントありがとうございました。名前で、わかりましたよ^^
    Pコインは、やめておきます・・・
    マジカルツアーってなんですか?
    Pコインいりますか?

    では5月、待ってま~す!!^^

  • ゐ故障中

    ゐ故障中

    2012/04/06 15:34:28

    そうそう!
    金魚すくいなんて、もっとハードル下げてよ。って思いましたwww

    お仕事無理して、体を壊さないようご注意ください;;

  • あず

    あず

    2012/04/06 09:14:28

    おはようございます^^

    キヨさん、あのお面自力Getしたのですね!@@;
    すごい…私は最終日まで目が痛くなるほど頑張ったけどどれもダメでしたorz

    あの時は「もうこんなイベント嫌いっ!#」って本気で怒っていたけど(←クマミがほしかったから;
    今思い出すとみんなが"金魚すくい頭"になっていて、ブログも金魚金魚金魚…
    思い出の中では楽しい現象に変わっていました^^

    思い出させてくれてありがとうです♪

  • まりあ

    まりあ

    2012/04/06 06:48:32

    え?今日で週末にならないのね。
    さきほどの伝言板に 週末うれしいね などと書いてしまったわ。

    お仕事がんばってね

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2012/04/06 06:19:38

    すごろくにバックはあるのだろうか・・・☆

  • めろんぱん

    めろんぱん

    2012/04/06 00:19:31

    ニコタのイベントは楽しいけど
    おたくの会社のイベントはキツイですね…
    がんば!