調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

春からの新生活ぅ?・・・・

人生

何か変わるのだろうか?


変わったと言われるのだろうかww

  • ⊱❦PURU❦⊰

    ⊱❦PURU❦⊰

    2012/04/10 18:18:59

    (=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪
    今日やっとマジカルツアー第一章終わったwwタウンでは小さくなる人いっぱいだねww


    σ(;´Д`)エート。。。なんか変わったのかなぁ??
    毎日同じだよぉ~

    あっ最近暖かくなってきたぁ(●´艸`)フ゛ハッ

  • シャンテグラス

    シャンテグラス

    2012/04/10 05:49:31

    朝からアメーバライフの御題クリアのため
    張り切って起きたのに・・メンテナンスだって・・・
    メンテナンスって大嫌い。早くミッキーマウスの食卓が
    欲しいのになぁ・・。ニコタも牧場できたら楽しくなりそうね。
    朝からがっつり眠たいシャンチャンからの朝の泣き言でした。
    さぁっ!仕事では泣きごといわないわよ。
    ビシビシ行くわよ❤何気にS女です。
    ふふふ。またきてね❤

    なにもかわらないノД`)・゚・でも心だけは新入生❤ワクワク湧く

  • まーちゃん♋

    まーちゃん♋

    2012/04/06 20:03:51

    確実に、昨日より、歳を重ねてますwwwwww^^

  • molumolu

    molumolu

    2012/04/06 17:38:11

    私は変わりました^^;

  • にゃにゃ

    にゃにゃ

    2012/04/06 16:44:41

    変わりたくないですw

    ずっと今のままでいたいです。

  • 慶次郎マサアキ

    慶次郎マサアキ

    2012/04/06 12:14:28

    ♪どぉ~かん♪^^