天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

ワンダーロリータ(ベアトリス黒)

きせかえアイテム

3月4月の限定が微妙に期待外れという事もあり、
気付いたらベアトリス全色買いしてたなんて…そ、そんな事ないんだからねっ!!(/ω\)


髪型はたまにやらかしますが、
全身服全色買いなんてさすがに初じゃないだろうか?
まあ1色残しでほぼ全色買いしたことはあったけども^^;

いや、何か色遣いが妙に気に入っちゃったんですよね。
でもスカート丈が微妙で合わせやすい靴も手持ちに殆どないので
それ程使い勝手がいいわけでもないんですけど…。


しかし、マジカル学園そっちのけで
ベアトリスコーデの為の靴と髪型探しまくってますけど
それってどうなの?って気もしますねw

マジカル学園は何かもう色々残念過ぎて…
とりあえずリングはしばらく無料で様子見です(´・ω・`)

というか、頭乗せ魔法陣…どうしてそうなった?w
何故頭に乗せたし…orz
ハロウィンの魔法陣と色合せて欲しい気もするけど何故頭に乗せた…。
大事な事だから二回言いました。
あと制服と天秤はちょっと欲しいけど、
とりあえずは2月限定悔いなく買っておこうと駆け込み購入でしたw


ところでベアトリスって聞くと、何故か「うみねこのく頃に」を思い出します。
ああ、あれはベアトリーチェでしたっけ?^^;
って、アニメを数回観ただけで
後は「ひぐらしのなく頃に」の人達が作ったって事くらいしか知識はありませんw

  • くりす

    くりす

    2012/04/06 00:25:21

    >sakino様

    私も金欠で慎重に選んでますが、
    3,4月限定がどうにも食指動かなかったので
    つい2月限定に全力を注いでしまいました^^;

    髪型、いくつか目を付けているものはあるのですが
    ベアトリス限定髪型になりそうなのでどうするか思案中ですw

  • くりす

    くりす

    2012/04/06 00:22:00

    >サビ猫様

    おぉ♪お仲間発見!!ヽ(´-`)ノ

    そうそう、計ったかのように最も足が太く短く見える絶妙な丈ですよねw
    ただ丈の微妙さを除けば、
    柄とか色遣いとかはものすごく好みだから始末に悪いっていう…(´・ω・`)

    確かにゴスとかロリータファッションしてる子は結構ごっつい子多いですよね。
    特に白ロリータ系に多い気がします^^;
    逆に華奢でそういう恰好似合いそうな子が案外少ないっていう。
    そういやイベントのアニメキャラコスプレも、
    美少女セーラー服キャラとかに限って、
    お前がやるなっていうどすこい体型の人が堂々とコスプレってるっていう現実(´・ω・`)
    たまにものすごい神コスプレイヤーとかも見かけますが、
    どすコスプレイヤーのおかげで、下手すると普通体型の人ってだけで神コスに見えてしまう^^;

  • sakino

    sakino

    2012/04/05 23:55:29

    今非常に金欠でアイテムも慎重にえらんでるのよ だから全色買いなんてできないよ

    いいな~ それにしても欲しい髪型ないね~ キョロキョロ(゚◇゚≡゚◇゚)キョロキョロ

  • サビ猫

    サビ猫

    2012/04/05 23:52:58

    ああ、私もベアトリスは黒とブルーとピンクを購入しましたが
    ふと気がついたらホント、スカート丈が微妙です。
    リアだったら、これって足が一番太く見えるスカート丈なんじゃね?と突っ込みたい感じの丈ですよ。

    あ、でも実際リアでゴス着てる子はこういう足がぶっとく見える服を
    けっこう体格の良いお嬢さん達が堂々と着ていたりしますねえ^^;