今日もお疲れさんでした

章姫

好きなことを、好きに語ってます。
価値観が違っても、深く捕らえないでネ。

[サークル専用伝言板]大きな花を咲かせよう・14

サークル

マンドラ君のメガ、ゆっくりと進んでおります。

モモゾー君のレア種は、なぜかモモノスケ君ばっかりで、モモミちゃんがまったく無縁。

今更のチョコ花は、相変わらずストロベリーが不発。

ただ、ツバメさんの飛来率は高くて、今日は8つのお花をつんでいたら
6回も落としてってくれました。

そういえば、胡蝶蘭各色もピンク椿も、全部手持ちにリーチかかって
それ以来ちっともメガらないんですよね。

どれが1番最初に手持ちになるかな。

  • うさぎ

    うさぎ

    2012/04/16 22:22:02

    ええー、FFでゼルダのお墓ってありましたっけ??
    今iPadでFF2プレイ中なので(進んでませんがw)、忘れずに探してみます!
    ファイアーエンブレムも遊びましたよ〜! SRPG大好きです✿
    騎馬隊を主力にしていたので、主人公が弱かったっけw
    足の速さが違うので、追いつく頃には敵がいなかったりとかするのよねw

    シャルロッテゲットおめでとうございます〜✿
    シャルロッテ、すごくかわいいと思う〜❤
    フリマで人気がないのは、かわいくてみんな買ったからとか、そういう理由かな〜??
    私も白をフリマでゲットしましたが、お嫁に出してしまったので、また探してます♪
    今度はなかなか苦戦中>< あの時期のアイテムは手強いですね;;
    お互い気長に頑張りましょう〜✿

  • 左之

    左之

    2012/04/16 10:26:31

    おはようございます♪

    今朝はお布団からなかなか出ることが出来ず、
    もう少しで、娘を登校班の集合場所に遅れるところでした^^;

  • うさぎ

    うさぎ

    2012/04/15 22:44:52

    「ワギャンランド」遊んだことないかもw
    ボス戦がしりとりや神経衰弱だったら、多分覚えてるはずですものww
    大魔界村、懐かしいです〜! 墓場みたいなところを、横スクロールで進むんですよね??
    画面しか覚えてないんですが…ww
    私はファミコン時代からゼルダの伝説が好きで、ハードが変わってもゼルダが出る度、
    新しいの買って遊んでます♪ ニンテンドー64なんて、ほぼゼルダしか遊んでないですよw

    小さくなる魔法、第2章でついに自由自在になるのかしら??
    おやゆび姫と連動だとありそうですね☆
    最近のニコタはちょっとだけ、いつもと違うことをして頑張ってる気がしますw
    ということで、早く農園こ〜い✿

  • *涼子*

    *涼子*

    2012/04/15 19:04:20

    こんばんは^^
    今度の中間テストめざして、日々勉強です♪♪
    焦らず頑張りますっ!!

    部活は、明日から見学&仮入部(自由参加)なんですけど、悩み中です。
    運動だったら卓球、文化部だったら演劇がいいなぁと思ってるのですが、忙しすぎると負担だし・・・
    帰宅部もOKなので、2週間悩んでから決めたいと思います^^

    スポーツ目的で入った人は、もうしっかり本入部して頑張ってます。エライなぁ・・・。

  • ★REIKO★

    ★REIKO★

    2012/04/15 12:15:05

    すみません~><なかなかニコタの時間が取れませんでした;;
    みょ~に仕事忙しいのと、体調不良者が結構出まして(涙)
    他部署も忙しいみたいで、なんかバタバタしてます。

    ダイエットを考える余裕もなく(と言い訳ww)ストレスを日々食事で発散しているので、ダメダメです;;
    明日から頑張ろう!!(が毎日の口癖でふ~)

  • 左之

    左之

    2012/04/15 06:45:22

    出勤前に訪問です。
    今の仕事は日曜日に休めないのがつらいかも・・・。
    仕方ないんだけどね^^;

  • うさぎ

    うさぎ

    2012/04/14 22:58:44

    おやゆび姫で覚えてることは、チューリップから生まれた(多分w)ことと、
    ツバメさんが出てきたことくらいかなぁ…
    メルヘン系だとストライクの可能性があってイヤだな〜ww
    最近ガチャ回しすぎなので、今回こそ自制心を持って臨まねば〜!

    「ワギャンランド」って、名前だけは覚えてます!
    ずごくインパクトのある名前だったのでw
    ただ、遊んだかどうか… 内容は覚えてないです>< どんなアクションかな〜??
    昔のゲームは、ファミコンだとWiiのバーチャルコンソールに移植されてますね♪
    懐かしくて買って遊んでますが、反復が多いので昔程長くは遊べないですね^^;

  • 左之

    左之

    2012/04/14 09:15:09

    3kmはやっぱり遠いですよね^^;
    昨日の下校は叔父さんがお迎えをしてくれたらしく、
    ランドセル以外はおじさんの車に放置したまま遊んでいました。
    ランドセル以外も車から降ろそうよ。

  • うさぎ

    うさぎ

    2012/04/13 23:40:44

    白胡蝶蘭の手持ち&ミラクル☆おめでとうございます〜✿✿
    リボン付き、あこがれだな〜❤
    マンドラのミラクルって、お花がピンクなんですよね^^
    章姫さんのところで実現しないかしら、と他力本願してみたりヽ(*゚∀゚*)ノ❤

    青ガチャ初日はほぼドリ券で、先が思いやられる〜><
    クローバーの背景が気に入りましたが、まだ出ないので;、この後回しに行ってきます♪

    ゲームウォッチ… レゲー好きとしては食いつかずにいられませんw
    ドンキーコングとオイルなんとか?というのがあったような…
    さすがに小さかったので、現物がどこにいったのか記憶にありませんが、
    今動くゲームウォッチって、結構プレミアものなのでは??

  • *涼子*

    *涼子*

    2012/04/13 18:52:08

    こんばんは♪
    すっかりご無沙汰してしまい、申し訳ありませんでした><
    ちゃんと高校生になれましたー♫
    でも、自分の力不足をまざまざと思い知らされ、ずど~んと落ち込んでしまいました;;
    この1週間は、た~くさん勉強して過ごしましたっ(*_*)

    ピカピカごわごわの制服、まだしっくりきませんがww学校はとっても楽しいです^^
    これからものんびり楽しんでいきたいと思いますので、よろしくお願い致します♪

  • 左之

    左之

    2012/04/13 08:29:17

    おはようございます♪

    出勤前の訪問です。
    娘は元気に小学校へ行きました。
    今日から片道3km以上歩きます。
    頑張って欲しいものです^^

  • うさぎ

    うさぎ

    2012/04/12 23:12:10

    お庭順調ですね〜✿ あやかりた〜い><☆
    マンドラは、手持ちをすべて植えてしまって、買い足すべきか悩み中…
    お庭に咲くマンドラ、もうちょっとかわいかったらよかったんだけどww

    邦画はテレビ連動型のものが多いですねー!
    スペシャル版の続きを劇場版にしちゃうのは、また思い切ってるな〜
    私はドラマをまったく見ないのでw、当然のように邦画にもついていけてないですw
    子役の子って、成長してくると大人びた子供になるので、悪役が多いのもちょっとわかる〜
    みーんな、頭良さそうですしね☆

  • 左之

    左之

    2012/04/12 15:35:16

    今日は入学式でした♪
    ちょうど桜も満開で上機嫌で行ったのに、
    帰りはお腹がすいただの歩きたくないだの・・・。
    明日から大丈夫なのでしょうか?

  • ここた

    ここた

    2012/04/12 09:48:12


    いつも巡回頂きありがとうございます☆

    最近、持病のバセドウ病の影響か?はたまた季節の変わり目だからなのか…
    体調が悪く、PCの前に座っていられません;;
    サークル(元?)の皆さんとの交流が何よりの楽しみだったのですが、ここのところずっと不定期にしか巡回できていませんでしたし、
    思い切って、当分の間 巡回をお休みさせて頂きたいと思います;;

    ニコタの農園が始まるころには戻って来られるといいなぁ…

    たまにニコタにINしてお庭をいじるくらいはすると思いますので、
    調子のいい時は顔を出させて頂きますね^^

    とっても気持ちのいいこの季節、快適にマイペースでお過ごし下さいねー♬

  • うさぎ

    うさぎ

    2012/04/11 23:09:17

    Wランクインおめでとうございます✿
    季節外れの限定種とか、マイナーなP種だとわりとランクインしやすいですよね^^
    時期を外して育てれば効率がいいかも♪
    今週はサブ男がちゃっかり1位を獲得しまして… やっぱりサブ男のお庭の方が当たりだ〜w

    章姫さんのお庭のツバメちゃんは働き者ですよね☆
    うちのツバメちゃんは… 巣立っていったかもw しばらく会ってませんww
    マンドラのメガが中途半端に1つ余っているので、種が拾えるとうれしいんですが〜

    今日はお休み楽しまれましたか??
    映画、レディースデーですね^^ 何を観てきたのかな〜?

  • ★REIKO★

    ★REIKO★

    2012/04/11 04:57:45

    お食事がパスタサラダのみだなんて!!!
    私にとっては、おやつですわよwww
    私、本当にたくさん食べるので、ダイエットが程遠いです~;;
    世の中からカロリーなんて言葉がなくなればいいのにぃ~><

    美味しいものを好きなだけ食べても痩せられる(いぁ、せめて太らない)食事方法があったら知りたいものです。
    あとは運動・・・職場では結構歩くのですが運動のうちには入らないかなぁ・・・。
    私も、ひざや腰への負担を軽くしたいので、ぜひともダイエットをしていきたい~!

  • うさぎ

    うさぎ

    2012/04/10 23:00:39

    桜の花びらにねこパンチ〜✿ かわいすぎます><❤
    にゃんこのお話を聞かせてもらうと、ついデレデレしてしまいます^^
    近くに遊べるにゃんこがいないので、ねこブログを見て脳内補完する日々ですw

    お部屋見てくださってありがとうです〜✿
    章姫さんはタンポポのミラクルをお持ちなんですね♪
    タンポポもそういえば綿毛の鉢植をまだ持ってないんです><
    Cのレア種拾いもしたいんですが、Pの新作が次々出るので追いつかないですね;;
    またミラクルに会えるよう、コツコツ育てます〜✿

  • 左之

    左之

    2012/04/10 08:13:24

    おはようございます♪

    今日で、ダブルワークも終了です^^
    長かった~。

    今日は、深夜1時まで仕事、明日は朝6時30分から仕事・・・。
    起きられるかなぁ^^;

  • ★REIKO★

    ★REIKO★

    2012/04/10 06:44:56

    昨日は出勤したら、早速パンの差し入れがあって・・・ダイエット初日は全然ダイエットになりませんでした><
    だって、おっきなパン(お総菜パン)2個ももらって、しっかり全部食べちゃったもん;;
    だいたい、「ダイエットするぞ」って思うと、食べ物をもらう傾向にあります。
    私の『ダイエットあるある』です。
    今日こそ!!
    今日こそしっかり頑張ります!!!!!

    章姫さんは、出勤は徒歩ですか!?
    私は車なので、全然ダイエットになりません><
    でも車の中でカラオケしてますww

  • うさぎ

    うさぎ

    2012/04/09 22:44:02

    今日は暖かいものだと思って、すこーし薄着で出かけたんですが、会社がなぜか極寒でしたw
    週末が寒かったから建物が冷えていたみたいで(古いんですw)、保冷状態??
    通勤で外にいるときは日差しが暑いくらいでw、今日も温度差が激しかったです><
    体調管理に注意しなくちゃいけない時期ですね〜!

    帰りに寄り道して夜桜見物してきました✿
    さすがに今日は夜でも寒くなくて、お花見に最適だったかもしれませんね♪
    川沿いにフツーに咲いているだけの桜なので、静かに風流に愛でてきました^^
    お酒は得意じゃないので、こういうお花見のほうが好みだったりします✿

  • ここた

    ここた

    2012/04/09 16:34:54


    今日はとっても暖かいです♬…が…眠い><
    花粉の影響か、コンタクトをつけると目がしぱしぱ;;
    土曜日は、末っ子ちゃんのお友達たちと近くの大学の花祭りに行ってきました^^
    良いお天気でしたが、寒かったです☆

    今週は平年並みの暖かい日が続くとか♥

    今週も宜しくお願い致します^^

  • ★REIKO★

    ★REIKO★

    2012/04/09 05:38:29

    寒かったり暖かかったり・・・なんか疲れる~www
    昨夜は仕事帰りに桜を見に行こうと思ってましたが、あまりの寒さに断念。
    おうちでごろごろしちゃいました><
    職場にも桜が結構あるので、それでよし!!!

    今日からダイエットします(というか「心がけます」程度ですが><)
    もう、やばいです!!
    薄着になる前に、何とか体重戻したいです~!!

  • うさぎ

    うさぎ

    2012/04/08 21:56:20

    今週は冬に逆戻りのような週末でしたね><
    こたつでぬくぬくしてましたw
    今週お花見やスポーツ観戦に行った方は冬物完全防備じゃないとツラかったでしょうね!
    冷えたビールがおいしい季節はもう少し先ですね><✿
    さて、明日からはまた暖かいらしいですが… この温度差キツいです〜><

    マンドラの赤、結構種が拾えたので期待しつつ植えましたが、
    やっぱり大きくはなってくれませんでした><
    レアメガって、本当に根気がいりますね;;

  • 左之

    左之

    2012/04/08 07:38:40

    おはようございます♪

    今日もこれから出勤です。
    新しい職場は、早出は6時30分出勤でした!
    私そんな時間は今まで寝てる時間でしたよ・・・。
    早出の時にはきちんと起床できるでしょうか^^;

  • ★REIKO★

    ★REIKO★

    2012/04/08 05:13:57

    手持ちマンドラおめでとうございます♪
    私は燕待ちですが、全然来ないので(涙)やっぱりやる気0ですww

    昨日は本当に寒かったです><
    でも灯油が切れたままなので、電気ストーブでガマン!
    寒すぎ~;;

  • うさぎ

    うさぎ

    2012/04/07 21:59:12

    手持ちマンドラおめでとうございます〜✿✿
    今日のコーデはWマンドラですねw ぬいぐるみマンドラの目線の先が手持ちだ〜w
    この調子で赤椿も順調にメガりますように〜♪

    現在のお部屋、お正月部屋…から、飾りを取っ払った真冬部屋が真相でw、
    こたつやらしるこやらが放置されていたので、さすがにないかな〜とw
    どうせならと重い腰をあげて全改装に着手してしまいました><
    ミラクルの写真を撮るためという目的があるので、いつもよりは真面目にやるはず…w
    出来たら見てやってくださいね^^

  • ★REIKO★

    ★REIKO★

    2012/04/07 17:49:41

    今日はウォーキング大会(?)に参加してきました❤
    ・・・・午後はぐったりで、寝てすごしましたが(笑)
    久しぶりに歩いて、ちょっとスッキリ♪
    また機会があれば、参加しようと思います~!!

    桜はとっても綺麗でした✿✿

  • うさぎ

    うさぎ

    2012/04/06 22:40:23

    今日もマンドラのメガがいますね♪ 昨日のコかな、新しいコかな??
    訪問先のお庭でメガを見かけると、こちらまで幸せな気分になれます〜✿

    マジカルツアーは1〜3のカードがあるんですよね。
    どうせならサイコロみたいに一気にジャンプアップの6とかほしかったな…w
    先は長そうだし、のんびり楽しみます♪

    お天気やっぱり安定しませんね;; 夕方はもう冷たい風が吹いてました。
    お帰りが遅いかもしれませんので、風邪にはご注意を!
    せっかく桜が満開の週末ですが、お花見には不向きの気温で残念です><
    うん、お散歩程度にしておこうっと♪w

  • ★REIKO★

    ★REIKO★

    2012/04/06 05:04:20

    わ~、仲間だ~www
    私もすごろく、全然進まなくて><
    初日からやる気を失ってしまいました~www
    Pコイン持ってたら、間違いなくPリングを買ってしまうところですが、残りがナイのでこのままCリングでちまちまやっていきます!!
    ツバメも全然来ないし、若干飽きてきました(早っ!!)
    ニコタが嫌にならない程度に(笑)のんびりやっていきますww