heon’s peace✿frend

heon

マイペースな日々綴りですぅ(◕‿◕✿ゞヨロシクお願ぃしますぅ♡

羊ちゃぁん&マジカルツアー♪

サークル

今夜ゎ。。。「ひつじちゃぁん」で。。。


きぐるみ会『お初撮影集会』だったのン^^



帰宅したのがぁ。。。22時過ぎだったので~ww



『白ひつじちゃぁん』だけの撮影会参加だったけどぉ。。。^^bb



桜の木に登ってのぉ撮影で~(*´ω`)



超~ぅ楽しかったよぅ~桜の花も満開で~ww(*´∇`*)ウットリ~



ご一緒にぃ参加のみなしゃまぁ~ありヵゞ❤㌧ですぅ(*⌒▽⌒*)ゞペコリ



また一緒にぃ。。。あそんで゚.ネッ+:。 (→‿◕)






んでもって。。。^^


ヾ(❛◡❛)ノ~始まりましたね


オープニング。。。^^


ピンクの猫たん(=^・^=)と一緒に~アバがぁ~【ぉ手てをフリフリ❤】(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォーw


超~かわゆぃですね~(/▽\*)きゃんあはっ


写真に撮りたいくらぃ。。。よくぅできてるよね~w゙d(^ω^*)ぅんぅん


しかし。。。カードの数って。。。最高ゎいくつなのン?σ( ◕‿◕)ホェ?


なかぁなかぁ~進まなくて~イライラ"o(≧ω≦;)ぅ~ッw しっちゃったよぅw


マジカルツアー。。。


もちょぃ。。。スイスイ進んでくれると嬉しいけどなぁ~ww (◔‿◔)







 






  • Rosebank

    Rosebank

    2012/04/15 22:21:00

    ( ゜▽゜)/コンバンハ 今日もお花見してきましたぁ (o^-^o)

  • つきは

    つきは

    2012/04/15 22:02:43

    こんばんは^^水遣りと素敵お届けです♪

  • ゆんぴょん♪

    ゆんぴょん♪

    2012/04/15 21:29:28

    こんばんは~なごり桜に、なごり酒、桜開花までまた1年が!始まる・・・

  • beyonce

    beyonce

    2012/04/15 20:49:00

    今日はシュークリームと珈琲を持って公園へ出かけ名残桜❀を楽しんできました^^

  • ぴよ

    ぴよ

    2012/04/15 20:02:38

    d(`・ω´・+)コンバンワッ★今日は1日寝てたw( -益-)。。oO ZZZZZZZ

  • ❧ひとみっ珍❧

    ❧ひとみっ珍❧

    2012/04/15 18:52:31

    ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪?殴りこみに来たわけではないっす!( ̄▽ ̄)ノ_彡☆

    珍一族の仲間入りしました~(。-∀-)ニヒッ
    宜しくね~ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

  • 武蔵守頼基

    武蔵守頼基

    2012/04/15 18:45:09

    ぐっすり良く眠って、疲れを取ってください。^^

  • 春のパンまつり

    春のパンまつり

    2012/04/15 18:23:18

    ワニワニ(^^)

  • のっち売りの少女

    のっち売りの少女

    2012/04/15 18:18:51

    昼間は暖かでしたが、朝晩は冷え込んでいます。

  • 悠菜

    悠菜

    2012/04/15 17:29:41

    こんにちは♪♪今週もよろしくです♪

  • 悠

    2012/04/15 16:39:20

    こんにちは。今日はまた暑くなって身体がついていけません^^;

  • ブライト

    ブライト

    2012/04/15 16:01:22

    こんにちワン^^ ワンワン仲良し隊メンバー限定のSTPお届けです~^^

  • kanon

    kanon

    2012/04/15 15:52:07

    こんにちわぁ^^ 春爛漫の気持ちいいお天気 桜も散り始めです。。

  • ポポロ

    ポポロ

    2012/04/15 14:51:34

    こんにちは^^
    肌寒いけど、ポカポカ天気で春って感じがしてきました♪

  • 美咲

    美咲

    2012/04/15 06:47:41

    (σ◕‿◕)σおはようございます♬ステプお届け゚・♡.

  • 美咲

    美咲

    2012/04/14 06:46:45

    (ŐωŐ♥)ノღおはようございますღ楽しい週末をお過ごしくださいね(*^-゚)⌒♡

  • 美咲

    美咲

    2012/04/13 09:17:24

    (´・∀・`)✲オハヨウゴザイマス✲

  • 美咲

    美咲

    2012/04/12 09:32:02

    (。◕‿◕)オハヨウゴザイマスஐ

  • 美咲

    美咲

    2012/04/11 22:27:34

    ョ◕*)コン..|ョ‿◕*)バン..|ョ◕‿◕*)ワ

  • 美咲

    美咲

    2012/04/10 09:26:54

    (ღ⋒ ‿ ⋒ღ)㋔㋩㋵㋒♬今週も㋵㋺㋛㋗ね♡○┓ペコ

  • ちゃん

    ちゃん

    2012/04/08 21:01:53

    なかなか~進まないorzツアーww;

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/04/08 10:06:52

    おはようございま~す♪(o'∀'o)ノ
    w(°0°)w オォー 素晴らしい~~❤(ღ◕ ‿ ◕ღ)
    白ひつじちゃん可愛いよ(◕. ◡。)ネェー

  • YU

    YU

    2012/04/08 02:07:25

    マジカルツア~やっとぉ洞窟に入ったよぅwわくぅわくぅ楽しみ~♪素敵なぁ週末を~ね❤(*´∀`*)ノ”

  • arumama

    arumama

    2012/04/08 01:25:54

    こんばんは^^やっとオーブ3つGETです。着せ替えアイテムは最後?

  • じゅんじゅん❤

    じゅんじゅん❤

    2012/04/08 00:29:15

    いつもありがとーです✿

  • パンのすけ

    パンのすけ

    2012/04/08 00:12:18

    こんパンわ~♪

  • beyonce

    beyonce

    2012/04/08 00:08:52

    明日はお花見の予定です❀+。:.゜オヤスミヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

  • 坂下。

    坂下。

    2012/04/07 23:51:14

    色の升目に止まらないとアイテムとか貰えないと思っていました。
    けっこー文章はスキップ派です。

  • コリン

    コリン

    2012/04/07 23:39:24

    こんばんは。
    ローズちゃんのエロ魔術にまんまとかかってしまった!(>_<)
    強力過ぎて、まだ解けないの・・・( ̄▽ ̄;)

  • とらっち

    とらっち

    2012/04/07 23:35:14

    ツアーのカードって、1しか出ない><
    全然すすまんよw

  • つきは

    つきは

    2012/04/07 23:27:03

    こんばんは^^今日はお花見に行ってきました♪桜並木は綺麗ですね~

  • ゆんぴょん♪

    ゆんぴょん♪

    2012/04/07 22:49:13

    こんにちは~桜が咲く前に花冷え~開花が遅れそう凹○~★コテン!
    凄い場所に並んでいますね^^

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2012/04/07 22:46:57

    桜が満開ですが、真冬並みの寒さで花見どころじゃありませんよぉ (*`ロ´ノ)ノ

  • しげちぁん

    しげちぁん

    2012/04/07 22:29:42

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪桜満開(*>∀<*)でも・・・風が冷た過ぎで寒過ぎです><;

  • れおれお

    れおれお

    2012/04/07 22:24:20

    9連勤の4日めが終了~もう既に疲れて来ちゃった・・〓■●

  • エコ♀

    エコ♀

    2012/04/07 22:15:41

    こんばんわん✿やっと落ち着いてきたのでご挨拶~(*´ω`*) いつもありがとうね♪

  • kobu

    kobu

    2012/04/07 22:10:03

    こんばんは☆彡ヒツジさん撮影会、とても楽しかったです❤楽しい週末をお過ごし下さいね♪

  • ぴよ

    ぴよ

    2012/04/07 21:36:58

    d(`・ω´・+)コンバンワッ★桜満開だねぇ(๑◕∀◕๑)早くお花見行かなきゃ~ (((o≧▽≦)o

    ひつじかわえぇ。→‿←。
    これで今日は速攻ぐっすり眠れる(。→ˇ艸←)プククッ☆

  • のりまさ

    のりまさ

    2012/04/07 21:29:25

    まじかるツアーようやく半分終了

  • 光と水のぽいう

    光と水のぽいう

    2012/04/07 21:07:08

    こんばんはステプです。

  • 和哉

    和哉

    2012/04/07 20:31:12

    こんばんはー。ステプとお水と週末のお届けですヽ(´ー`)ノ

  • ☆かおりん☆

    ☆かおりん☆

    2012/04/07 20:19:16

    ヒツジちゃん~~めっちゃかわいい♡

    桜の下でお弁当いいにゃぁ~b
    こっちは来週までおあづけになりそうでし^^;w

  • メソ+ぱち

    メソ+ぱち

    2012/04/07 19:51:35

    ✤こんばんは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ

  • ❧♡ラムちゃん❧

    ❧♡ラムちゃん❧

    2012/04/07 19:25:12

    こんばんは訪問ありがとうございます水やりステプです^^

  • 嘉姫

    嘉姫

    2012/04/07 19:18:51

    マジカルツアー、あまり進まないよね・・・。
    サイコロの方がよかったかも・・・。

  • パトラ

    パトラ

    2012/04/07 19:17:16

    こんばんちゃ 今週末にお花見って人多そうですねぃ 私は来週~♪ 
    葉桜だろうけど関係ないもんね~ぃww

    私もツアー中々進まなくて・・・ さくっと終わらせたいじぇぃww

  • ♡れちぇ♡

    ♡れちぇ♡

    2012/04/07 18:31:56

    こんばんにゃ(。▰´◞◟`▰。) マンドラにてこずり出荷しまくりです(☍﹏⁰) STP&おみずぅ~✿

  • にっちものっちも

    にっちものっちも

    2012/04/07 18:26:38

    レアマンドラ、メガると良いですね。^^

  • 武蔵守頼基

    武蔵守頼基

    2012/04/07 18:09:22

    今日はまた真冬の寒さに戻ってしまいました。^^;

  • 悠菜

    悠菜

    2012/04/07 17:57:52

    こんばんは♪♪花冷えしますね;;体調に気をつけて下さいです☆

  • アールっち

    アールっち

    2012/04/07 16:52:26

    ✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿

    羊たくさんだね~

    しかも、登ってるし^^

    深夜の訪問、ありがとね~

  • サヴァラン

    サヴァラン

    2012/04/07 15:47:09

    こんにちは、使い魔に進行が遅いと叱られましたww

  • ひな

    ひな

    2012/04/07 14:51:11

    こんにちはε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

  • ☆カボスちん☆

    ☆カボスちん☆

    2012/04/07 14:20:15

    こんにちはー^^今日はイイお天気!桜も満開だよぉ~^^

  • 春のパンまつり

    春のパンまつり

    2012/04/07 13:13:17

    ワニワニ(^^)

  • 愛美

    愛美

    2012/04/07 12:27:11

    ✿STP✿

  • haruhamu

    haruhamu

    2012/04/07 11:47:35

    こんちゃ☆マジカルツアー私はC指輪でやってます^^カードの3が最高でした。。。あれってPの指輪だともっと多かったりするのかな~?^^

  • タマミ

    タマミ

    2012/04/07 11:46:18

    こんにちは♪お天気も良いので、プチ花見に出かけてきます!のポチッと♪

  • canan

    canan

    2012/04/07 11:29:04

    こんちゃw朝から大お掃除大変です><;もう疲れました;;

  • ビスコ

    ビスコ

    2012/04/07 11:09:01

    こんにちは♪ぽかぽかお天気でいい気持ちの土曜日です、しかし近所の工事の振動がすごーい!(>_<)

    マジカルツアー、やっと洞窟までたどり着きました♪

  • スピードバード

    スピードバード

    2012/04/07 10:45:08

    マジカルツアー 一番右のカードを引き続けているんだ。

  • ありしゃ

    ありしゃ

    2012/04/07 10:41:42

    少し肌寒いです。ツバメさんが種を持ってきてくれますように☦今日も笑顔で素敵な週末を過ごしてね。◕‿◕

  • ぶーたん。

    ぶーたん。

    2012/04/07 10:35:16

    今日は良い天気☀気分も晴れ晴れ(´∀`*)ウフフ

  • シオン

    シオン

    2012/04/07 10:32:23

    こんにちは(^^)
    11日からコーデが保存できるようになるんですね\(^o^)/

    マジカルツアーは、三百六十五歩のマーチのようですね。
    後ろに下がらないだけ、まだいいかな(笑)

  • えいみ

    えいみ

    2012/04/07 10:21:55

    ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪やっと2個目のオーブ貰えました^^

  • 悠

    2012/04/07 10:04:05

    おはようございます。晴れてるけどなんとなく肌寒い土曜日です^^

  • 【のぶ】

    【のぶ】

    2012/04/07 09:56:21

    うわぁ…ヒツジの大群だ~

    マジカルツアーのすごろくカード、2までしか出ない;

  • くぅ★!

    くぅ★!

    2012/04/07 09:00:29

    おはようございます♪今日はお花見へGO!桜が満開で美しいので景色を見るのが楽しみ★”

  • チャッピー

    チャッピー

    2012/04/07 08:31:47

    おはよう♪
    桜が満開ですが、お花見には少し寒いですね~
    風邪をひかないよう気をつけてね~^^

  • ☆❦奈津子❦☆

    ☆❦奈津子❦☆

    2012/04/07 08:15:24

    おはようございます!
    撮影会参加したけど、入れ違いだったのか?
    写ってないね(*^。^*)
    マジカルツアーは、劣等生です^^

  • ❧マユタン❧

    ❧マユタン❧

    2012/04/07 08:08:32

    お早う御座います^^今日は 仕事なので もうひと踏ん張り致します^^;

  • くぅみん

    くぅみん

    2012/04/07 08:08:17

    (✿´⌣`✿)㋔㋩㋵㊀週末は春を楽しめたらいいな 今週もありがとう◡‿◡✿⊹♫+゚:。*
    わ~凄いヽ(´ー`)ノ 羊ちゃんいっぱい並んでる!

  • ❧遼❧

    ❧遼❧

    2012/04/07 08:01:02

    お早う御座います^^昨日お休みしちゃって すみません^^;

  • ⊹⊱すずね⊰⊹

    ⊹⊱すずね⊰⊹

    2012/04/07 07:58:13

    おはようございます^^ かえるの部、巡回中♪
    マジカルツアーのオープニング、自分のアバが出てこない
    別バージョンのほうが多いです~(^^;
    事務にゃんさんと一緒の写真が撮れるといいよねwww

  • ❧シュール❧

    ❧シュール❧

    2012/04/07 07:53:19

    お早う御座います^^昨日お休みしちゃって すみません^^;

  • ✲きぬちゃん✲

    ✲きぬちゃん✲

    2012/04/07 07:24:05

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2012/04/07 06:06:12

    おおお~ヘオンちゃん遅くまで起きてたの?ww今寝てるねぇ(◔‿◔。)ニョホ
    ひつじさん達かわいい~♪(ღˇ▿ˇ)♥浮いてるねぇえ~あっはははは
    マジカルカードは最高6まで進むと思います、まだ出た事ないけどww

  • Elina

    Elina

    2012/04/07 05:25:24

    今日はマジカル学園に行ってきました。^^帰ってきたらお城のロビーが大変な事に・・・!

  • ♡o。ショコラ

    ♡o。ショコラ

    2012/04/07 05:22:50

    henoたん^^早いね~訪問コメ゚ アリガ㌧ (=*^ε^*=)~♪

    お早うございます^^ 
    仕事から帰宅しました~  
    これからもよろしくね(o♥◡‿◡)
    안녕하십니까 ^^
    일로부터 귀가했습니다 ~
    이제부터도 잘 부탁해요 (o♥◡‿◡)

    おばさん
    ア아ヂュ주モ머ニ니ですからw(◔ε ◔ ❀ノ✿✿✿

    おやすみなさい^^
    アン안ニョン녕ヒ히 チュ주ム무セ세ヨ요

    早速お勉強wwでも分かりません><ww
    ゜ω゜).:゜*ブッ 。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽ


  • あつし

    あつし

    2012/04/07 04:24:14

    今日は、あゆの衣装を持ってさいたまスーパーアリ-ナへ。ちょうどリハで唄ってるとこでしたw

  • arumama

    arumama

    2012/04/07 01:45:28

    こんばんは^^やっと洞窟へたどり着きました~でも背景まだ(´・ω・`)ショボン

  • YU

    YU

    2012/04/07 01:34:18

    マジカルツア~楽しぃん♪wお友達とも遊べたらぁ。。もっと楽しぃよねん♪( *´艸`)素敵な週末を~❤

  • beyonce

    beyonce

    2012/04/06 23:02:35

    日に日に桜が開いてきています❀素敵とお水のお届けです^^

    昨夜は楽しかったですね^^

  • れおれお

    れおれお

    2012/04/06 21:44:05

    2階の窓からライトアップされた桜が見えます~上半分だけど・・(๑◉ิ‿◉ิ)

  • 和哉

    和哉

    2012/04/06 21:16:26

    こんばんは。近所の桜がようやく見頃になってたよ(*´∀`)
    カードの最大はⅢっぽいねーって言おうとしたら下で既に言われてたw

  • はまぐり

    はまぐり

    2012/04/06 20:28:15

    こんばんは^^

    留守中の訪問&伝言ありがとうございました♪
    うれしかったです(*´∀`*)

    ひさしぶりのがっつりニコタです^^
    新しいイベントが始まってて、慌てて指輪を買いました〜( ´艸`)♪

  • あぉい

    あぉい

    2012/04/06 19:58:26

    heonオンニーw
    ✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿

    (●´・д)(д・`●)ウン ウン 中々進まない(*´・д)(д・`*)ネー

    羊着ぐるみ大集合ww+゜ヵ:゜ゎ:。(´-ω-)-ω-`。)ゝ 。+゜ぃ:゜+゜ぃ:

  • ☆ローズ☆

    ☆ローズ☆

    2012/04/06 18:37:18

    (❀╹◡╹)ノノ㌧㌧..コンバンワ♫ ガン見禁止だよww
    ヘオンちゃん可愛い❤

  • ❧⊹⊱かこ⊰⊹❧

    ❧⊹⊱かこ⊰⊹❧

    2012/04/06 16:42:04

    (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡またまた仕事の為しばらく不定期になります(;´・ω・`)ゞごめんなさい

    昨日はお疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚
    楽しかったね~~♫
    きぐるみは癒されるよ~~~~~~~(*^^)v

  • サヴァラン

    サヴァラン

    2012/04/06 16:05:40

    こんにちは。何かと出費が重なる4月なのです
    今日は3が2回出た

  • ポポロ

    ポポロ

    2012/04/06 16:05:02

    こんにちは*^^* 雨なのか、雪なのか、晴れなのか、さっぱりわからない天気でした★

  • coco

    coco

    2012/04/06 15:02:03

    こんにちは^^昨日は訪問できずすみませんでした_(_^_)_イベントも乗り遅れ気味です@@

  • ❤ルナ❤

    ❤ルナ❤

    2012/04/06 14:35:41

    昨夜は、可愛くて楽しかったですねぇ~ヾ(@^▽^@)ノ

  • かおり

    かおり

    2012/04/06 12:32:04

    きぐるみ会^^(白ひつじの部)より、サークルステプ&水やり

  • ・・♡愛希♡・・

    ・・♡愛希♡・・

    2012/04/06 11:50:00

    ゴメンⓦ

    stpお届け☆

  • えいみ

    えいみ

    2012/04/06 10:31:23

    ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪スゴロク楽しいね^^

  • arumama

    arumama

    2012/04/06 08:47:12

    おはようございます^^マジカルツアー、Ⅰが出るとがっかりですね^^;

  • スピードバード

    スピードバード

    2012/04/06 06:16:14

    マジカルツアー 2回とも 1 だった。 先は長いよう。

  • denko

    denko

    2012/04/06 01:30:29

    カードの数は、1・2・3の3種類で、P参加アイテムを装着してると5回/日ひけるよ。
    双六の升目で、カードをもう1回引けるというところに止まれば、更に引けます~。

    私は500Cをもらえる升目で止まったとき、一瞬うれしかったけど
    「あ~、これがPコだったらなー」と欲張りなことを考えてしまいました。 w

  • graceグレ

    graceグレ

    2012/04/06 00:45:42

    ひつじちゃん^^かわいいね♪