TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

ハナミガメ(その1)

ニコット釣り

一日一回釣りをしているが、
調子良くレア回収ができている。
今日は、ハナミガメが登場した。
毎度の事ながら、危うく売却しそうになったが、
キャンディーポットに詰め込んで、持ち帰る事が出来た。
この勢いで、どんどん釣り上げていき、
今度こそ、釣りバトルで勝利したい。

現在のレアの釣果。
桜色のアユが、3コ。
ハナミガメが、1コ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2012/04/11 21:04:37

    よしおうさんへ。
    ゴキブリみたいとは!
    シビックと形がよく似ているので、見分けがつかなかったのですが、
    ハッチバックの「CR-X」のロゴで初めてわかりました!
    この頃のホンダ車は、速いと言われていて、人気がありましたね。^^
    自分も、かっこインテグラに乗っていました。
    ぶつけてばかりいましたが、運転の楽しい車でした!^^ノシ

  • よしおう

    よしおう

    2012/04/11 16:09:34

    よしおうも黒のゴキブリみたいなCR‐X乗ってたんだよ~?
    あの車結構好きだったな~?
    俊敏って感じ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2012/04/07 00:40:45

    tavascoさんへ。
    いつもの堀での会話からですね。^^;
    とても恥ずかしい事を考えてしまいましたが、
    間違えではないですよね?
    と、自信なさげに聞いてみました。^^;
    それは、収めるべき所に収めて、
    tavascoさんは、まず風邪を追い出せますように!
    どうぞ、お大事になさって下さい!^^ノシ

  • tavasco

    tavasco

    2012/04/06 23:06:38

    私の仲間うちでは・・
    このハナミガメ
    ハミ亀・・って呼ばれてたりするw

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2012/04/06 21:04:16

    ミキさんへ。
    どうもありがとうございます!
    ミキさんがブログアップした後でしたが、
    無事釣る事ができました。^^
    土曜日はINできるか分からないので、
    今日の内に、もう少し集めておきたいです。
    自分も もっと頑張ります!^^ノシ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2012/04/06 21:03:47

    kiryoさんへ。
    どうもありがとうございます!
    ようやく釣れました。^^
    釣りの神様が自分の近くにいて、
    kiryoさんがたくさん釣る前に、
    早く逃げ切り体制を整えておきたいです!
    今度こそ、勝利できるように、しっかり頑張ります!^^ノシ

  • ミキ

    ミキ

    2012/04/06 15:51:55

    ハナミガメおめでとうございます!
    調子が良さそうですね^^
    私も負けずに頑張ります!!

  • kiryo

    kiryo

    2012/04/06 08:33:31

    ぅゎ! ゎゎ!
    ハナミガメぇ〜おめでとぅ☆
    先に釣られちゃったぁ。 
    ワタシも夕べも釣りしたけど・・・レアゼロ><。
    ぅーん。 TAKKANさんに釣りの神様がついてるね♪♬
    今日もがんばりまーす^^v