アミ

やっと実験成功したよ~

日記

今日は昨日から監禁してたママカパと
カパタロウとの交代を遅らせて
しっかり200コイン頂いてしまいましたよ~~(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

そして
カパタロウはまた
マンドラ瓶詰めのなかに監禁してしまいました~๑→ܫ←)

明日の零時過ぎにまたコインもらって
パパカパとの交代で200コイン頂けると思うんだ~(^ー^⋆ )

ホントはCコインは余ってるんだけど
実験だから
ごめんね~~m(__)m

  • ボレロ

    ボレロ

    2012/04/07 07:12:40

    ボレの知らない間にぃぃ・・
    誰かとぅぅ・・ 銀行登りしてる!
    今度フォーカスしに行きますネ? ♥(。→‿←。)キャハハハ♥

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/04/06 22:58:24

    そんなことできるんですか^^
    そいえば、かっぱが後追いするってのもありましたね。。。。コツをご伝授ください<(_ _)>

  • 翠

    2012/04/06 12:47:40

    えええーーこんなことしてるし~~~
    やってみよーーー
    良く考えるよね~ほんとに^^

  • mi

    mi

    2012/04/06 12:06:38

    アミさんも瓶詰にしてる~200コイン貰えるんだ~^知らなかったよ!

  • Qちゃん

    Qちゃん

    2012/04/06 09:48:06

    マンドラの瓶詰めは、メガだと思っていました。
    手持ちとメガ瓶詰めと、すごいなあ。。。と。

    マンドラの瓶詰めは、大きいのですねえ!

    メガだと、どれだけ大きいのだろう?

    アミ さんを閉じ込められるのかなあ?


    島番からして、私よりも1ヶ月早いのですが、
    もう、Cコインが余るのですか?

    私は絶対に余りません。。。


    ゆとりがあったら、限定のアイテムを
    出来るだけ買い込んでいます。 (^ε^;)

  • ボレロ

    ボレロ

    2012/04/06 08:53:25

    ショック! マジカルツアー2日目ぇぇ・・
    魔法のスゴロク 【Ⅰ】が2回で2マスしか進めなかった!
    初日は【Ⅲ】と【Ⅰ】で4マス進めたのにぃぃ・・
    もぅぅ・・ くやちぃぃぃ・・ ぶちゅぶちゅ・・

    本日の素敵とお水をお贈りします!

  • St.bono

    St.bono

    2012/04/06 06:32:07

    お〜〜
    頑張ったんだ!

    根性だぼの!
    おめでぼの♡

  • えびフライ

    えびフライ

    2012/04/06 00:25:16

    へー
    遅らせるって話しかけているの?
    0時前後に

    私も軟禁しているけど、知らぬ間にすりかえっちゃっているね