リリアン

イベント!

イベント

新しいイベント 「マジカルツアー」 はじまりましたね♪

カードを引いてその数進む…。この感じ、ほんと懐かしい。

最近すごろくなんてしないな~…。

っていうか、カードを選ぶとき、

なぜかいつも同じ場所を選んでしまう…。

3つのうちのあのカードを…♪

そして1と2しか出してないんだけど…

ゆっくり進んで行こうかな(^_^)









  • 翠

    2012/04/08 18:00:49

    俺も言われました(><)

    好きでチビチビ進んでるんじゃない~!!

    今日は、初めて「3」が出てアイテム通り過ぎるし・・・

    期間中にクリアー出来るンだろうか!?

  • リリアン

    リリアン

    2012/04/07 21:32:01

    ◎翠さん
      ありがとう!
      「1」か~…。私は「1」と「2」しか出してないので
      その二つしかわかんない…。「3」はあるのか…?
      コウモリに、早よ進まなゴールできへんで!と言われたよ(^_^;)
      お互い遠いゴールをめざして、頑張りましょ~ね~♪

  • 翠

    2012/04/07 21:25:46

    マジカルツアー難しいです・・・
    1しか出ない(T-T)
    父親に、似てくじ運全くない
    まぁ・・・アイテムは確実に貰えます(^-^;)

    最高で、何歩進めるんですかね?

  • リリアン

    リリアン

    2012/04/07 01:22:08

    ◎karlaさん
      わざわざありがとう♪
      どっちにしても私より早くゴールするね(^O^)
      ゴールで待っててね~♪

  • karla

    karla

    2012/04/07 01:14:10

    ちがった…
    歩数じゃなくて、カード引ける回数が違うんだった。w;

  • リリアン

    リリアン

    2012/04/06 23:34:45

    ◎恋桜@黒瑠璃姫さん
      ありがとう!
      ゆっくりがんばります!
      ゴールでまっててね♪

  • 恋桜@黒瑠璃姫

    恋桜@黒瑠璃姫

    2012/04/06 23:26:24

    ゆっくりいきましょう!

  • リリアン

    リリアン

    2012/04/06 23:14:11

    コメありがとう!

    ◎虹さん
      きゃっ同じだね♪
      がんばろうね(^_^)


    ◎karlaさん
      そっか、歩数ちがうんだね(^_^)
      エメラルドが誕生石?あれ、結構大きな指輪だったね♪
      かっちょいい☆


    ◎凛花さん
      お疲れ様でした!
      大丈夫!ゆっくりやっていきましょう♪


    ◎たまちゃんさん
      そんなこと言うの?誰?ふくろう?
      いいじゃない、ゆっくりやっていこう!
      っていうか、100コインくれたんだ(^_^)
      暴言許してしまいそう…えへっ♪

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/04/06 22:23:25

    途中でこんなんじゃゴールできないよ。。。みたいなこと言われたよ(・・;)。。。。ははは(ㅎωㅎ*)
    100コインくれたけどね。。。。

  • 凛花

    凛花

    2012/04/06 16:32:08

    こんにちは^^
    昨日は、新しい機械に使われて・・・ぐったりでした^^;
    だから、もう起きていられませんでした~
    ごめんねせっかく来てくれたのに・・・

    そうですか~3歩
    私はまだ、始めてないから・・・0歩
    のんびり、ゆっくり楽しみましょう^^

  • karla

    karla

    2012/04/06 01:15:54

    私もイベント開催前はかわいいルビーの指輪にしていたんだけど、
    始まってみたら歩数が違うと言うので、
    エメラルドの指輪にしてしまいました。>< 誕生石だし。><b

  • 虹

    2012/04/06 00:41:05

    わたしも3歩。。。