りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

お庭で並び隊w

イベント

突然の告知とゆとりのないイベント発案に来てくださったお友達の方々
本当にありがとうございました(*^_^*)

まったりニコタ活動しかしてなかったので、久々集まりイベントして
本当に楽しかったです^^

これで心置きなく、ももちゃんシリーズも終焉の時を迎える事ができます(笑)
ずっと誰かと一緒にずらっと並んで写真撮ってから収穫しようと思ってたの♪

解散後もちょっぴりぼそぼそお話してたら久々のお友達にも会う事が出来て
とっても良かったです^^
(久々の女子トーク満載でしたw)


またのんびり活動に入りますが、宜しくお願いします(◡‿◡)


他にも部屋の中で撮った写真もあるので、お暇な方は見てってね~♪

  • えみりー

    えみりー

    2012/04/08 12:22:42

    こんにちわ(#^.^#)
    集合写真見に来たよ~
    美男美女揃いぶみですね⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

    お部屋アルバムも見せてもらいました。
    とっても素敵で豪華な和風邸宅でした。またまた素敵なもの
    見せていただいて('-'*)アリガト♪

  • julien

    julien

    2012/04/08 11:10:47

    見事なアフロさん達ですね!
    変コス、あんまり持ってないから
    少しは揃えようと思いましたw

  • しゅーひ

    しゅーひ

    2012/04/07 12:22:58

    で?
    次はどんな変コスで集まればイイのかね?w

  • ☆$マサ$☆

    ☆$マサ$☆

    2012/04/06 23:25:29

    楽しかったですね^^
    またアフロで集まりたいですねw

  • 美枝子

    美枝子

    2012/04/06 22:52:39

    もうしないぞ~><

  • トシraud

    トシraud

    2012/04/06 21:28:34

    ごめんなさい、一生懸命スタンバッてたら、PCの前でぐっすり爆睡してました。。。また声かけてください。。。

  • リョウマくん

    リョウマくん

    2012/04/06 18:25:05

    ^^。

  • 柚羽

    柚羽

    2012/04/06 15:48:54

     すごい〜!見事なアフロ集団。

     参加できなかったのが残念です。次こそはぜひ(>▽<)

  • *ロボ*

    *ロボ*

    2012/04/06 14:26:21

    突然いなくなっちゃってごめんねぇ~!

    とっても楽しかったです♪
    変コスってあんまりしないから、イマイチな感じ(というか服は普通・・)ですみませぬ。
    もっと精進いたします!w

    私は余り先のスケジュールより、こういうゲリラ的なものの方が、
    参加しやすいから、とっても嬉しかったよ~♪

  • ♡ 黒姫 ♡

    ♡ 黒姫 ♡

    2012/04/06 10:54:30

    遅くまでお邪魔してご迷惑をば おかけしました・・・

  • ちま

    ちま

    2012/04/06 09:49:30

    私も参加しようと思ってたけど寝てしまった(;;)
    行けなかったけど。。。。
    これからもよろしくお願いします♪

  • Dragon弘

    Dragon弘

    2012/04/06 03:18:31

    久しぶりだっちゃ!・・・こちらこそ宜しく。