薄荷

本決まり

日記

検査入院が正式に決定しました。

4月16日から行ってきます。
病院はPC持って行ってもいいそうです。
ただインターネット使うのに制限あるかもしれないし
何より電気は節電らしいのでいつでも使えるわけではないみたいです。
それでも2週間はいることになるんだから
持っていくつもりです。
外出も許可取らなきゃいけないみたいだし
かなり暇かもしれないというのがありますのでね。

ついでに携帯ゲーム機ももっていきます。
こっちもOKらしいですw

荷物が重くなりそうです(><)

  • 雪路

    雪路

    2012/04/22 08:45:38

    >やまももさん

    基本、病院から出られないのでできることは限られてますけど、楽しんでます。
    ただ、いろいろ持ち込むと持って帰るのが大変なんで
    やっぱり読書かゲームかTVくらいですねぇ(笑)

  • やもももちゃん

    やもももちゃん

    2012/04/21 22:09:09

    そうですか。
    良かったです。このさい日頃出来なかった事を探して楽しんで下さい。

    くれぐれも無理をされない程度にね!!

  • 雪路

    雪路

    2012/04/21 12:22:04

    >やまももさん
    元気ですよ~。
    検査も立て込んでるわけではないので、いっそ時間があまりまくり。
    暇つぶしを探すのが大変です。
    普段あまりTVも見ないし、ゲームがやりこみまくってます(笑)

    あとは外出許可をとって、ちょっと離れてますが図書館まで通って本を借りてきて読んでます。
    運動もしたほうがいいと言われてますので、一石二鳥ですねw

  • やもももちゃん

    やもももちゃん

    2012/04/18 16:05:15

    入院生活は・・・どうですか?
    検査検査の毎日でお疲れでしょうか?

    もうそろそろPCで時間つぶしができそうですかね???

    では 頑張って療養して下さい。

  • 雪路

    雪路

    2012/04/16 07:18:48

    >やまももさん
    ありがとうございます。
    いろいろと生活を変えて、体調を整えなきゃいけないんでしょうね。
    がんばってきます!

  • やもももちゃん

    やもももちゃん

    2012/04/16 07:06:06

    今日から検査入院ですね。
    ゆっくりしながら体調を整える生活を身につけて下さいませ。

  • 雪路

    雪路

    2012/04/08 04:45:44

    >曖曖さん
    ありがとうw
    まぁ、深刻になるような病気ではないんです。
    ただ完治は難しいので日々節制しながらお付き合いしてくタイプw
    要するに生活習慣病…(><)
    自分の生活見直しも含めて頑張ってきますw

  • 曖曖

    曖曖

    2012/04/08 00:41:28

    今は医学も進歩しています
    きっと 良い対処方が見つかります!
    病院食は体に優しく 良い物を 
    適切なカロリーで提供されるようですから
    二週間 エステ合宿のつもりで
    心身共に疲れと 体内のリフレッシュしてきてくださいね

  • 雪路

    雪路

    2012/04/07 06:02:29

    >ライナーさん
    最初の一週間にいろいろ検査して、次の一週間で精査が必要なのをやると聞きました。
    2週間目は暇だといいなあと思ってます。
    問題なのは、仕事のせいで夜行性になってることでしょうね。
    夜中に寝られなかったり、朝に起きられなかったりしそう



    >グリンさん
    ありがとうございますw
    娯楽ももって行って気楽に過ごすつもりです。
    ただ、日課にしてた散歩は病院内の徘徊になるかもと心配してます。

  • グリン

    グリン

    2012/04/07 02:52:56

    検査入院をされるのですね。
    大変そうですが、PCやゲーム機OKというのは助かりますね。(^^)
    どうぞお大事にしてください。

  • ライナー

    ライナー

    2012/04/06 11:31:59

    検査が一杯あると暇には感じませんが

    ぽっかりと、何もないときがありますからね。

    2週間ですか、長いですね。

    この際だからゆ~~~くりと静養してください。

  • 雪路

    雪路

    2012/04/06 10:16:55

    >やまももさん
    お気づかいありがとうございますw
    すでに病名わかってます~。
    治すために検査して、薬とかいろいろ調べようという検査入院です。
    最初の1週間は検査がいっぱいあるよと言われてます。

    早く治るようにがんばるつもりですw

  • やもももちゃん

    やもももちゃん

    2012/04/06 09:57:34

    検査入院ですか?何事もない事をお祈りしております。
    入院中 暇ですね。ちょくちょく覗きにきます。
    お返事は気にしなくていいですから。
    どうぞお大事にね。

  • 雪路

    雪路

    2012/04/06 09:21:06

    >Mt.かめさん
    ありがとうございます
    入院初めてなので、何が必要なのか探りながら準備中です

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2012/04/06 07:48:20

    2週間ですかー。
    いってらーー