Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

今年の春

人生

今春何をするか・・・特別なことは何もないと思う。

ただ、今年が学生最後の年。

就活もあれば卒論もありで、いやでも忙しくなることだけは間違いなし!

とにかく、今やれることをこなして行きたいと思う次第!(^0^)これっきゃない!

  • 紫草

    紫草

    2012/04/09 13:27:48

     昨年、就活してた友人の子が、やっぱり大変な一年だったと言いますね。
     あっちこっち回らなきゃならないし、お金はかかるのにバイトはできないしって。

     今、の今しかできないことを最優先で。
     どうか無事に卒論をあげて、希望の就職先が決まりますように^^

  • みはる

    みはる

    2012/04/07 11:02:14

    悔いのない一年を!^^

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2012/04/07 09:48:23

    がんばれ~

  • .やあ

    .やあ

    2012/04/06 08:00:34

    うんうん^^

    FIGHT!^^