ri_ka

さーて今日は

日記

どこへ行こうかなー♪

洗濯終わってー
トイレ掃除終わってー
掃除機はまだだけど。(ノω`*)ペチ

かばん欲しいー!欲しいー!言ってたら、
Dから商品券を2万円ほど貰っちゃった。ヾ(`▽´*)ノやた~♬♫♬
かばんを買いに街に出るか・・・
砂糖なくなってー、ザルが壊れたのでそっちへ行くか。(☉‿ˇ⊙。)
とにかく肩コリ改善の為、歩こうとプチ用事を考え、外に出るようにしています。

イージートーンの靴は持っていた♪
たまたま寄ったスポーツ店で同メーカーのパンツが40%OFF!!(*❂∀❂*)キラーン
“持っていた商品券でぴったり買えるじゃん♪(・∀・)ニヤニヤ❤” お買い上げ♪♪♪
結構ダブル効果あるような気がするんだけど…気のせいか?(ノ▽`*)ウキャキャ

近所は桜が満開までとはいかないけど、結構咲いているので、
歩くのも楽しい季節です。

さて、マジカルツアーに出てwww 掃除機かけながら考えるか♪
巡回はまた後ほど~(´ω`)ノ

明日はマリンスタジアムへ乗り込むじょ! 東京駅でのご飯も楽しみだったり。(ಠิ౪ಠิ*)
日曜日は 『長靴をはいた猫』3D初体験で見に行きまーす♪
ワクワクいっぱいで嬉しいわん✿ヾ(*´▽`*)ノ


✿午後から風が強くなり、おでかけやめました・・・(*‾◡◝)ェヘヘ♪
 基本根性ないですwww

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/04/09 11:07:09

    ぺこりん♪ちゃん

    うん。風が強かったからやめたー♪ と風のせいにしてみました。(・∀・)ニヤニヤ❤
    無理してもねー、続かないしw
    気分の良い時にモクモク歩くのです。
    今日は気温もあがるみたいなので、荷物届いてひと眠りしていから(笑)と思ってるんだけど、
    。。。荷物がこない…〓凹〇


    遠回りして少しでも歩かないと…
    私特にジム通っている訳でも、働いている訳でもないので、
    身体動かさないと、将来ヤバイっしょ! 今もお腹の辺りがヤバイ…けどㆀ=( =`д´= ;)⇒グサッ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/04/09 11:02:43

    ポリーちゃん

    (*´ 艸`)佑ちゃん、まさかの連勝でしたねー!!
    (〃゚艸゚):;*。プッ となんて失礼なファン。(ノω`*)ペチ
    勝ち試合みられて、良かったです。
    延長に入ってしまったら、帰ろうかと話していたくらい寒かったので^^;

    映画、楽しかったですよ~♪
    初3D体験してきました。

    今の時期に頑張っておかないとー
    また夏になったら外に出たくないんですも~ん!!(ノ▽`*)ウキャキャ
    日焼け=シミ=(`;ω;´) ですからwww

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/04/09 10:57:05

    章姫さん

    勿論行ってきましたよ―――!!ヾ(`▽´*)ノウォ
    めちゃ寒かった…(ll-ω-) マリンの風はまだまだ侮れないわwww
    でも最後は、さるさんの勝利インタビュー真正面でみてきました。v(‾◡‾*)
    稲葉さんは調子いいみたいだから、2000本も今月中にはみられるかしらー♪ ワクワクね。

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/04/09 10:52:16

    ❤ちゅよ❤ちゃん

    ううんーーー かばんは買うよ―――(爆)
    でも他にも目移りしてしまうものがいっぱいありゅよー(ノへ≦*)

    応援チームも勝ったし!! すんごく寒かったんだけど、最後の回まで待った甲斐がありましたwww
    映画も面白かった♪ 猫好きだから、それだけでニヤニヤが止まらなかったんだけど(*´ 艸`)
    最後ちょっとホロリな場面もあったし♪

    昨日お買い物出て、なんかアイテムゲットしてきたー?(。≖ 艸≖)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/04/09 10:49:10

    +みいにゃん+さん

    家でまったり観るのもいいけど、
    やっぱり映画館は迫力が違うからね~♪
    ずーっと映画館は行ってなかったんですが、
    なんだかちょっぴりハマっちゃいそうです。(*´ 艸`)

  • ぺこりん♪

    ぺこりん♪

    2012/04/07 15:21:26

    ∑(゚∇゚|||)ありゃ、お出掛け中止ですか。(≧ω≦。)プププ
    春になったら歩くぞ~!と思ってたのに、寒さが続いてまだ実行できず。
    rika ちゃんみたいに頑張って歩いてお買い物行かないとね。
    明日は風がやまないかなぁ。

  • ポリー

    ポリー

    2012/04/07 14:57:44

    斉藤くん2勝目おめでとうございます!!
    目の当たりにできてよかったですねww
    長靴をはいた猫も楽しそう。

    4キロもしょっちゅう歩けるri☺kaちゃんは
    じゅうぶん根性ありますよw

  • 章姫

    章姫

    2012/04/07 00:28:49

    お出かけ中止!?
    でも風があってもマリンは行くのね??
    土曜日は勝さんでしょー。
    そろそろ稲葉の1本も見たいですけどねー。

  • ❤ちゅよ❤

    ❤ちゅよ❤

    2012/04/06 23:09:35

    ri☺kaちゃんかばんは買わないのね^^;

    明日楽しみだね~(^_-)-☆(^-^)
    日曜日も長靴を履いた猫いいな♡

    明日は何もする事ない(ノ_・。)
    でも日曜日は梅田にお買い物に行ってくるね♪

  • +みいにゃん+

    +みいにゃん+

    2012/04/06 19:26:22

    映画いいなぁ
    なんでもいい。。みにいきたい・・

    あ、スペックみにいかなきゃ。。テヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/04/06 16:22:38

    えみりんちゃん

    有難いでございますよwww
    働いて自分で買えー言われてもおかしくない状況なのに。(ノω`*)ペチ

    今の季節、ちょっとまだ花粉が気になるけど^^;
    歩くには最適な温度ですよねー♪
    えみりんちゃんも歩くの好きなのね。(*´ 艸`)
    ここのお花満開になったーとか、一週間前の景色と随分変わっていたりするので、
    楽しめて歩けるよね?!
    ありがと~ 食べ過ぎに注意しながら楽しんできます。(。・´_,`・。)ププッ
    自分のお買い物は来週ってことで。w

  • えみりん

    えみりん

    2012/04/06 15:56:29

    優しいだんな様で幸せね~❤
    今日は強い風にお出かけを断念したみたいだから
    今度ゆっくり素敵なのを探してきてね(❀◕‿◕)♫♫♬

    暑くもなく、寒くもなく、これからしばらくの間は歩くのに
    ちょうどぴったりヽ(✿◕ ∀◕)☆*:.。.
    私も歩くの結構好きなので時間がある時は
    地下鉄乗らずに2~3駅とかなら歩いたりしてますw
    週末たっぷりと楽しんできてね~✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/04/06 14:42:34

    ✿青い野の実✿さん

    お近くにアウトレットあるんですね~♪
    ウチからも1時間くらいのところに現在日本で一番大きなところがあります。www
    歩くだけで疲れるけどー(´д`ι)
    ショッピングは楽しいですよね♪
    でもDがいるとゆっくり見たら悪いかなーって気持ちもあり、
    半分くらいしかみてないですwww;
    一人で運転していける自信もないしー(ノω`*)ペチ しょうがないわねん。

    洋服は通販で結構買うんですが、靴とバックは実際にみないとと思いまして^^;
    春用のお靴もいいですねー♪ 現在欲しい物いっぱいありまーす!!
    働こうかな…(ノω`*)ペチ

    Dは私の"じぃ"です?!www じいちゃんはお孫さんに弱いでしょー(笑)
    お酒入った時に 『じぃ アイス買って♪』とか言ったら、余計に買ってもらったりも…(〃゚艸゚):;*。プッ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/04/06 14:31:12

    LUNASさん

    (o'∀'))ゥンゥン 
    昨日追加で1万円分もらい、2万円になりましたー。(*` 艸´)ウシシ
    来週アウトレットに行く予定もあるので、
    そちらをみてからと思い・・・で、なんで今いるか?!
    少し前から風がまた強くなって、砂糖買いに出るのも面倒くさくなったという…
    来週でいっかwww で、まったりし始めました。(ノ▽`*)ウキャキャ

  • ✿青い野の実✿

    ✿青い野の実✿

    2012/04/06 13:24:42

    わたしも 近くのアウトレットいってきたよ^^
    もらった商品券 5千円分しかなかったけどね^^;
    お小遣いプラスして 春用の靴買ってきました^^ムフ

    それにしても・rikaさんのだんなさん 優しいね~

  • LUNAS

    LUNAS

    2012/04/06 12:46:49

    2万円の商品券よかったですね~
    この額だと色々帰るしね^^
    週末、楽しみだね!

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/04/06 11:49:09

    ともちゃん

    (o’∀’))ゥンゥン なんでも買えるからね~♪
    かばん買わずに違うものかっちゃったりして。(Ő♉Ő´✿)テヘペロ❤
    なんかカード会社のポイントが溜まって、その時に商品券に交換して
    それを奪った!!(΄◔◞౪◟◔`) 訳じゃないよー(笑)

    歩くなら今!!
    暑くもなく、色んなお花を楽しみながらモクモク歩くのん♪
    今のうちから足腰を鍛えておくのよ――― って程は歩いてないけど。(´▽`;
    明日は今年公式戦初の観戦となるので、ワクワクドキドキよー
    マリンさん、今年調子いいからね。(*´ 艸`)
    どこで会うーーー?(・∀・)ニヤニヤ❤ って席は反対側になるやん。(ノ▽`*)ウキャキャ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/04/06 11:41:09

    ☀サファイア☀さん

    言ってみるもんですよー?!。ニッ(‾◡‾*)
    でもねー マイクロダイエット試してみるかなー言ったら、返答なかったです。(ノ▽`*)ウキャキャ

    会社からコッソリですのねー(;>д<)
    スリル味わいながらの書き込みありがとう♪
    早く皆さん、外回りにでるといいね。(。→ˇ艸←)

  • 10moe

    10moe

    2012/04/06 11:13:34

    商品券ってなんだか嬉しいよね(*´艸`*)
    カバンがほしーと言ったら商品券をくれちゃうダリン様
    いつも優しいね~(ღˇ▿ˇ)ぁん♥

    週末もリア充実でシュテキ❤
    今は出歩くのにちょうどいい季節だからね
    私も引きこもってばかりいないで少しは出かけるかなぁ・・・

    マリンスタジアムへ来るのね♪
    私も行きたい~~
    待ち合わせしゅる?(ಠิ౪ಠิ*)ムヒッ♡

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2012/04/06 10:27:10

    商品券2万!!いいなぁ~(^^)

    リア充実してるようで楽しそう♪
    私は今日も会社~~~~;;;
    おまけにビッシリ社員がいてタウンにも出られずストレス溜まりまくりです~~(><)