nocco

ト~リ~ビ~ア~~~(´・ω・`)

日記

www.youtube.com/watch?v=DCQ37MAHalc


久し振りにサブアバ使ってみた(´・ω・`)

  • nocco

    nocco

    2012/04/09 23:22:25

    >௵こんさん
    なかなかドラマチックな設定でしょ~ヾ(* ̄∇ ̄*)

  • ௵こん

    ௵こん

    2012/04/09 09:21:59

    サブアバ(∑○Д○;) なんだぁ~てっきり甘い・・・なんでもないです(爆

  • nocco

    nocco

    2012/04/09 00:06:35

    >紫昏さん
    ありがとう(。・ω・)ノ゙
    頑張ったら寝る暇無かって夜が明けました OTL

    聞いているだけで痛い(´;ω;`)てててっ
    早く治るといいですね

    紫昏さんは相当オテンバみたいなので
    ぶつけたトコぶつけないように気をつけてください(´・ω・`)笑
    女の子はおしとやかにお願いします♪

  • 紫昏

    紫昏

    2012/04/07 16:53:15

    お仕事頑張って下さいね!( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

  • 紫昏

    紫昏

    2012/04/07 16:52:11

    それがですねー小指の内側が表面のお肉削げて…
    腫れて青たんになっている状態です(笑

    自転車に乗って進もうとした時ヨロッってなったとこに
    ちょーーーどブロック塀があって(*´ω`*)

    かなりおバカな事をしてしまったwww

  • nocco

    nocco

    2012/04/07 16:12:13

    >狼姫 凪沙さん
    ウィキペディアの確かな情報です
    いや。そもそもカッパの存在自体が不明確な情報なんですけどね(´・ω・`)笑


    >denkoさん
    もはや疲労と睡魔で下ネタしか思いつきませぬ OTL

    そう思って事務局に通報されないようにカパタロウを待ち伏せました(´・ω・`)笑


    >紫昏さん
    女の子の兄弟が居ないので女の子にしてみました(´・ω・`)笑

  • 狼姫 凪沙

    狼姫 凪沙

    2012/04/07 15:09:55

    面白いww

    ってか、ほんとにあるんだ!3つも

  • denko

    denko

    2012/04/07 00:59:41

    先日のパパカパとのコントで、安易に続けてスベルのが恥ずかしいので
    ネタ切れとおっしゃってたのに、今回も秀逸ではないですか♪

    お尻を見られたくなくて、そそくさと帰ろうとするカパタロウ、可愛いです!
    でもこのネタをママカパでやったら犯罪です!? w

  • 紫昏

    紫昏

    2012/04/06 23:25:41

    サブアバかわいいぃ(*´ω`*) 今日も1日お疲れ様でしたノシ