(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

入学式ダッー!!

日記

今から緊張してやばいです(゜д゜ )

うわーうわー。
知ってる子が7人しか同じ学校に行ってなくて、そのうち女子3人で、さらにクラスが7個ある学校。

つまり、それぞればらばらになる可能性が高い^p^っていうね。ね。

うわあああああああああ知り合いなんていないよ!!
美術部に他校との関係があるわけないよ!!
ついでにいうと、私と同じレベルの頭の子とつるんだことなんてそんなにないよ!!
学生サミットも嫌って「え?会長と副会長でいってきてwww俺やだwwwww」って断ってたからさらにつきあいなんてないよ!!
書記の俺が字綺麗なわけないだろ!abzr!!とか思ってた自分もっとコミニュケーションとっとけばよかったとか思っても今更遅い!!


たぶん、一人ぽっつん。みたいな?
苦手な男子とは一緒になりたくない。みたいな?



とりあえず、いじめられないように頑張る。
でもって、襟章どこにつければいいのか、説明がプリントに一切ない。
くそう、どこだよ。どこだよぉおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!



とりあえず、前後の女子と挨拶する。これ私の目標だわ。今日の。
あーやだやだ、緊張するよー。自己紹介とかまじないわー。ういやー声裏返らないか心配だよおおおおおおおおおおおおおおお

  • ✝萌彩✝

    ✝萌彩✝

    2012/04/07 10:16:45

    長文有り難うございますmm

    やっぱり大変なんですね(;´Д`)

    参考になりましたbb

  • 愛宮•ω•`

    愛宮•ω•`

    2012/04/07 10:15:53

    がんばって!私なんか、前から3番目のクラス^q^b微妙。んでもって仲いい子と離れた><
    私も前後の子に挨拶しまーす!!緊張する・・・!

  • (☉ω☉`ぬこ)

    (☉ω☉`ぬこ)

    2012/04/06 21:35:42

    もう事後になっちゃったけど((

    入学おめでとう!!
    私も今から超心配だわ、本当に(´☉ω☉`)← とりあえず最初はパンピを装う!