ひなたん 日記

ろーず

私の「つぶやき」聞いて下さい♥

♥マイルーム完成♥ パチパチパツ♪

日記

グランドピアノをゲット出来るとは、思ってもいなかったので、
既に、お部屋を別荘っぽく作ってしまってたぁw
だから、板張りでちょっと…小屋のようにも見えるw

窓際に置いてる枕は、ワンちゃんの座布団w
給食付きです~♪
今は、お風呂タイムで、綺麗に身体を洗って…
夏はプールに変わりますぅ~♪ ワンワン♪

当分は、これで行きまぁ~す。。


  • ろーず

    ろーず

    2009/06/15 23:22:10

    ちょっと低いねw 
    でも、椅子を手前に持って行くともうちょっと位置良くなると思うw
    重なるのが嫌で、離して置いてるんだよww

  • おにたん

    おにたん

    2009/06/15 22:20:38

    たぶんね~
    あの椅子だと~
    座ったら鍵盤が顔のとこにありそうww

  • ろーず

    ろーず

    2009/06/15 01:04:51

    椅子低い?? でもコレしか合うのが無いww
    ゲットしたアイテムを並べて行く発想はどうかな??

    Pコイン購入でアイテム貰えるんだったら、ドンドン増えてくね~
    次回は何かな?? 又それで部屋も変わるね~♪
    楽しみぃ(≧▽≦)/

  • おにたん

    おにたん

    2009/06/15 00:57:15

    おwやっと見れたww
    ピアノの椅子低くない?w
    お風呂の位置は変わらないのねwwww
    でもいい感じよ^^bb

  • ろーず

    ろーず

    2009/06/15 00:28:30

    ( ̄0 ̄;)公開にして来たよ~
    でも、ブログに貼り付けた分だけ、
    見れる用に出来ると良いのにね~♪

  • おにたん

    おにたん

    2009/06/15 00:26:14

    ww
    たぶん設定が非公開になってるのでは?ww

  • ろーず

    ろーず

    2009/06/15 00:23:08

    まじw 
    部屋の画像をクリックしたら、大きく見える用になら無いの??

  • おにたん

    おにたん

    2009/06/15 00:15:15

    おい!アルバム非公開になってるぞ~www