もこもこふあふあ(ノ)ω(ヾ)♡

✻.芙羽.✻

よろしくだむ(●・ω・)

小学生コーデ

日記


って、難しくないか?w

そろそろランドセル手放すと思うので、記念にコーデ。
ランドセル=小学生!

派手な服は着ないよな…小学生って重ね着するっけ…?
ああ、このワンピでいいじゃんwみたいな感じで
久しぶりに楽しく着せ替えたwww

青森はまだ寒いので、冬仕立てですb
今日も雪降りましたよー。春は来ません。w

持ち物まよった!トートorくまぬい
しかし小学生気分で、くまぬいにw
ラブレターは、小学生のイメージあるw
今の中高生って、メールや電話で告白するじゃん?
っという偏見なり。

青系にまとめてみたっ
髪がね、子供っぽいのピンクしかないから
しかもカラフルだとリアル感が出ないので、これ!
意外とこの髪お気に入りw
普通にかわいい^^

どやーっ!

  • 華恋@会長

    華恋@会長

    2013/03/10 10:02:30

    ここに失礼します

    昨日訪問者様、巡回中です

  • ♀咲⇔翔太

    ♀咲⇔翔太

    2012/05/19 09:53:32

    こんにちゎ^p^

    交換の者ですが、ふりま解禁しましたのでお伝えに参りました(*´∀`*)

    お返事お願いしますm(_ _)m

  • ☛グラさん☚

    ☛グラさん☚

    2012/05/12 16:54:32

    こんにちは^^
    下の記事が埋まっていたので此方にコメント失礼します<(_ _)>

    私 ハロウィンコーデ2011
    竜宮城のカメさん帽
    ハロウィンおばけ集合バッジ
    シャンパンドワーフの帽子(ブルー・ピンク・グリーン)
    シャンパンドワーフの洋服(ピンク・グリーン・ブルー)

    ✻.芙羽.✻さん (組み合わせいくつか考えてみました)
    ①きぐるみ(かえる)
    ②森のキノコの妖精
    ③織姫
    ④うずまきほっぺ+天使の輪+オーバルグラス
    ⑤アンティーククロスネックレス+カジュアルレザーバック+ファーショール
    ご検討お願いします<(_ _)>また,厳しいという場合は組み合わせ提示して頂けると有り難いです^^

  • もゆちゃん。

    もゆちゃん。

    2012/05/05 19:26:50

    一つしたの記事が埋まっていましたので、失礼ながらここにコメント失礼します<(_ _)>

    ドルガ桃、芙蓉桃、SGリボン桃、ボンネット桃、スワン、SGケープ桃、求めております。

    こちらは、ねずみ、ひつじ、暗黒のくま、これらのきぐるみ所属しております。

    P代理も、ものによっては高額出せます* よろしければ、ご検討願います。

  • 交換用

    交換用

    2012/04/15 17:08:46

    すいませんあまりにも前のコメでなんてコメしたか忘れましたww

    なんてコメしましたっけ?

  • 変態♀ロリ少女

    変態♀ロリ少女

    2012/04/14 00:55:00

    回答感謝です/*

  • みゃみ

    みゃみ

    2012/04/08 18:48:41

    いえいえ!!*
    了解です♥

    ...こんなこと言うのも悪いんですがサークルとかでの
    価値質問だけは控えてくださいね...><

  • みゃみ

    みゃみ

    2012/04/07 20:51:12

    はい><

    750Pは可能ではないでしょうか?・*

  • みゃみ

    みゃみ

    2012/04/07 20:26:03

    個人的には750P希望なのですが...

  • みゃみ

    みゃみ

    2012/04/07 20:20:25

    いえいえ!!*

    了解です!!*
    私の求めは

    きぐるみ(かえる
    犬の首輪(赤)
    ふさふさいぬがみさま
    ウェディングドレス(桃&ウェディングロングベール(桃
    フランケンの包帯(白)
    カクテルドレス(アンドレーヌ)赤

    になります(・o・*)

  • みゃみ

    みゃみ

    2012/04/07 19:47:47

    みてきました!*

    ですが求めていませんでした><
    すいませんすいません!

  • かにょん

    かにょん

    2012/04/07 19:35:39

    コメント感謝です✿

    此方の交換記事に求めありますか?

  • みゃみ

    みゃみ

    2012/04/07 19:33:38

    こんばんは(・o・*)

    どういうのか見せてもらえますか??*

  • milk。

    milk。

    2012/04/06 23:56:09

    初期もの多くてクオリティー高い小学生やな、
    可愛いぞっ(´`*

  • ☆kaka☆

    ☆kaka☆

    2012/04/06 17:55:21

    こんにちは。
    青いマフラー可愛いですね。
    赤いのは持ってるんですけど、
    青いのも欲しくなってきましたσ(^_^;