スチューベン

何とかプラスで・・・

ニコット釣り

レアは出ませんでしたが今日もプラスで終わりました。

「ソウギョ」の大きいのがかかると
取り込みまでに時間がかかるのですね・・・

こんなところはリアルの釣りと同じようにしているのですね♪

レアを釣るまでもう少し頑張ります☆

  • スチューベン

    スチューベン

    2009/06/16 00:18:34

    >まつり様

    クリックを続けているとマウスが壊れたようにも感じることがあります。
    大物は釣り上げたあとで「何かなぁ~」なんて楽しみもあっていいですね!

    次回もお互いに頑張りましょうね♪

  • まつり

    まつり

    2009/06/16 00:13:18

    お疲れ様でした^^

    最近暴れる魚が多くて、1匹釣れるのに
    凄く時間かかる時があります。
    クリックで手も疲れたり^^;
    今日から新レアですね~
    お互い頑張りましょう^^

  • スチューベン

    スチューベン

    2009/06/16 00:01:40

    >neko様

    コメントいつも有難うございます。
    ここの釣り堀はなんでもいますね!

    今日もそこそこ釣れたので明日も頑張りたいと思います。

    neko様もお元気で・・・
    おやすみなさい☆

  • neko

    neko

    2009/06/15 23:56:12

    スチューベン様  コメントをありがとうございました。
    今日(昨日ですが)の結果もプラスで、いい釣果でしたね!
    ランキングが始まりましたら・・・いい成績が毎日出て、お名前が残るのではなないのでしょうか?
    「ソウギョ」なんて、釣堀にいるのですか?・・・知りませんでした。
    今日もきっと良い釣果でしょうね!
    では、この辺でおやすみなさい!

  • スチューベン

    スチューベン

    2009/06/15 23:18:54

    >なるみ様

    ランキング入りは難しいと思いますが・・・
    大物やレアをなんとか釣りたいと思います。

    お互いに頑張りましょうね♪


    >CIEL様

    お久しぶりです。
    あまり無理しないでくださいね。
    とにかくカラダだけは気遣ってあげてくださいね♪


    >tottoco様

    確かにやりとりが大変ですよね。
    まあそれが釣りの醍醐味なので・・・
    頑張って行きたいと思います♪


    >みつなり様

    確かに値段と大きさは違いますからね!
    ワタシの場合はコイやウグイがくると「なんで!」って感じですね!
    釣り上げないとわからないところが微妙ですね・・・

  • なるみ

    なるみ

    2009/06/15 12:59:15

    もうすぐランキングが始まるらしいし、大物やレア狙いも力入りますね☆
    私もあんまりレア釣れませんが、これからも時々頑張ってみたいと
    たまに釣り掘りに行ってます☆

  • CIEL

    CIEL

    2009/06/15 07:53:41

    お久しぶりです゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
    まだまだ、o(>ロロ<)oバタバタo(>ロロ<)o してますが、時々出没いたしますσ( ̄∇ ̄;)

    ステプ本当にヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪ございます!!(感謝です)

  • tottoco

    tottoco

    2009/06/15 01:55:10

    そうそう・・・大きな魚・・・メーワクなんですよねぇ~><。。
    レアでにくいですねぇ~;;
    がんばれ~~ヽ(´▽`)/

  • みつなり

    みつなり

    2009/06/15 00:54:45

    手間がかかっても、高い魚だったらいいのですが、ブルーギルだったりザリガニ
    だったりする率の方が高いのでがっかりすることの方が多いです;;