kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

人生

人生

生きていると楽しい事と同じく

悲しいことや辛いことがあります。

考えてみれば人生を
『生かされている』っと思えばそれだけで幸せですが
日々死に向かって老いていくと思えば
まるで苦行の様にも思えます。

与えられた人生。
限られた時間なら喜びと笑顔に満ちたものにしたい。


  • kan

    kan

    2012/04/07 13:07:22

    まなかさん>
    まなかさんのブログにあったように
    挑戦する情熱とか行動力・・・
    年とともになくなりそうで怖いですよね。
    いつまでも柔らかい心を持っていたいです。

  • まなか

    まなか

    2012/04/06 21:36:31

    人生はある意味、確かに苦行ですよね。

    でも、色々なことがあるからこそ、笑顔でいられるありがたみを
    ひしと感じます^^

    どうせなら、笑顔でいたいものですね。