猫は可愛い!

ついにおしゃべり広場を占拠したけろ!!

タウン

15ケロいます☆

また新しいメンバーも増えたし

あ、この後いったメンバーの家でも15ケロ集まりました!

カエルクラブ万歳!!

本当に楽しいです(๑→‿ฺ←๑)

今日は動物からカツアゲしようとしたら偶然にもメンバーに会って、その後また一匹きてなら集まろうということになっていきなりの呼びかけにも関わらず沢山のカエルたちが!!

まーちゃんにはいつも皆集めてもらって感謝です!!

  • 忍者のたまご

    忍者のたまご

    2009/06/15 21:46:14

    >柚子さん
    絶対にこの場に立てる日は来ますケロ!!
    これだけメンバーがいるんですから!!
    こういう時間に集まりたーい><ってあったら言ってくださいね!!!





    >テディさん
    ありがとうございますケロ(๑→‿ฺ←๑)
    また、今度ぜひ一緒に並びましょう!!きっと今のカエルクラブなら15匹集まれる可能性は高いですけろ!

    本当に…カエルクラブ作ったときはここまで活気溢れるサークルになるとは想像していませんでした!!
    元気ありすぎるサークルになりましたwww
    もうすぐ60ケロ…来月にはどれだけ増えてることでしょう!!けろ☆



    >神の仔さん
    本当に楽しかったでありますけろけろ(๑→‿ฺ←๑)ゝ

    私もカエルクラブ作って本当に良かったと改めて思いますケロケロ☆

    初期メンバーが皆 入る!!って言ってくれてなかったらこのサークルはなかったですけろ!
    そしてメンバーの皆さんと出会うことももしかしたらなかったかも!?

    あ、お友達登録ありがとうございました♪嬉しかったですケロケロ♪


    >まろさん
    良く一緒に並べるまろさんもいてほしかったんですケロケロ
    絶対また並びましょうけろ!
    まーちゃんは本当にGJすぎですけろ!賞状を送りたいですケロ☆



    >ないとさん
    (●´ω`●)ゞテレ
    おばけはいましたけろよwww今日は合体はしなかったんですけろ!!
    でも、その後家に移動したおばけたちは元に戻ってケーキを食べまくってたんですけろ!!
    カエルの結婚式も再びですけろけろ☆



    >ジタンさん
    私も辿りつけてよかったですケロケロ!!
    動物の元へカツアゲしにいったまま元の場所に戻れなかったらどうしようかと…

    カエルクラブバンザーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイケロケロ☆



    >おいもさん
    また一緒に並びたいですね!!
    おいもさんもこれくらいの時間だと良い!って言ってくださいけろね!!!



    >mina☆さん
    残念でしたけろ~><
    今度から人が集まりそうなときは2グループにわけなきゃですけろね!!

    またぜひぜひ☆

  • 忍者のたまご

    忍者のたまご

    2009/06/15 21:46:04

    >xluluxさん
    きっと次会えたらまた15匹集まりますけろよ!!
    また、ぜひぜひ並びましょうケロケロ☆
    まだ、15匹で集まれてないメンバーともどんどん並びたいですけろ☆


    >さうりさん
    集まりましょうよ!!さうりさんと並びたいですケロケロ!!突然集まりだすことがあるのでカエルクラブをチェック☆ですけろw

  • ✿柚子✿

    ✿柚子✿

    2009/06/15 19:27:47

    一度でいいので
    その現場に立ち会いたいです>ω<
    リスペクトです。

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/06/15 18:15:51

    15ケロ達成おめでとうございます^^
    昨日は参加できなくて残念です><

    新しいメンバーも増えて、
    ますます活気あふれるカエルクラブ!!
    目指せ100ケロですね☆

  • †神の仔†

    †神の仔†

    2009/06/15 17:29:54

    こんにちはです隊長♪

    昨日jはホントに楽しかったです^^

    クラブに入隊出来て良かったな~と改めて感じました

    また一緒に並びたいです♪

    そして

    15ケロ達成(パンパカパーン☆)おめでとうございますケロ♪

    更に

    友達申請提出してます^^

    ヨロシクでケロ☆

  • まろれも

    まろれも

    2009/06/15 16:29:31

    まろも行きたかったケロケロ
    懲りずに誘ってねケロケロ
    まーもえらいケロケロ

  • ないと

    ないと

    2009/06/15 14:40:27

    すごーい!
    快挙ですね。カエル隊長冥利につきますね!
    おばけはやっぱりいたのでしょうかw

  • ジタン

    ジタン

    2009/06/15 13:40:35

    wwwwwたどり着けてよかった♪
    15匹!
    カエルクラブ万歳!!

  • おいも

    おいも

    2009/06/15 13:23:12

    うわ~
    すごいですね^^
    今度は一緒に並びたいですぉ~♪

  • mina☆

    mina☆

    2009/06/15 12:51:50

    すごーーい!
    どおりで辿り着けなかったわけだぁ~^^;

    カエルばっかり圧巻だね♪

    また参加しまぁす(^_-)-☆

  • xlulux

    xlulux

    2009/06/15 07:51:50

    わぁ凄い!快挙ですねっ。
    皆さん、御苦労の甲斐がありましたねっ。
    私も此の中に入りたかったっ!(´;ω;`)ウゥゥ

  • さうり

    さうり

    2009/06/15 07:38:02

    くwww集まりたいですねww素敵なカエルクラブ(∩´∀`)∩バンザ──イ

  • 忍者のたまご

    忍者のたまご

    2009/06/15 04:54:55

    >さとねぇさん
    おぉぉぉぉぉ!!さとねぇさんが参加してくれるなんて嬉しいですよ!!
    是非参加してください!!!
    本当にタウンが開いてる間になかなかINできない方たちもいらっしゃいますよ!

    でも、そういう人たちでも気負いすることのないサークル作りを目指してます!

    良く集まったり呼びかけるメンバーが夜に多いから夜が主な活動と思われるかもしれませんけど色んな方たちがいるので集まれる時間って人それぞれですしなんならさとねぇさんも今いるから誰か並びましょ~!みたいなこと書き込んでくれればきっと誰か行きますよ♪

    それに情報交換の場などタウンをより楽しむための場としても利用できるようにと思ってます!

    お気軽にどうぞ!!



    >Luinさん
    楽しかったですね~(๑→‿ฺ←๑)

    やめられない とまらない カエルクラブ♪ですwww



    >elenaさん
    別パラにいたんですか~><でも、ご存知のようにいつも集まってますからwww

    一匹見つけるとその後どんどん集まってくる習性がwww

    カエルクラブばんざーい+.d(・∀・*)♪゚+.゚

  • さとねぇ

    さとねぇ

    2009/06/15 04:45:06

    楽しそうだね~
    15人(匹?)集まると圧巻だ・・・
    カエルクラブ興味があるけど、朝と夕方インするくらいで・・・。
    こんなんでも参加していいかな~?

  • Luin♥

    Luin♥

    2009/06/15 01:58:17


    楽しかったです♪

    (≧~≦)ふふ

  • elena

    elena

    2009/06/15 00:59:06

    けろ。。。
    私は違うパラレルに友人といて行けなかったけろ;;

    カエルクラブ万歳!
    けろけろけろー!!