リンゴカクテル

昨日のお昼

日記

昨日は にゃとさんが 見つけてくださり おっかけて 来てくださいました

有難う ございました うひょひょ (●^o^●)


  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/06/16 00:53:24

    にゃと さん 有難う  黙って 撮影しましたよん^^
    にゃとさん可愛いよね^^

  • にゃと

    にゃと

    2009/06/15 23:23:42

    ぬおー!いつの間に撮影してたの?知らなかったぁぁ!!!
    ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    昨日は偶然会えてすっごく嬉しかったょー♪
    リンゴちゃんが一生懸命お登りしてたのに、声掛けちゃってごめんね^^;
    また今度見かけたら ストーカーしちゃうけど( *´艸`)

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/06/15 21:41:23

    うまたんさん   いつも 余裕だね(*^_^*)

  • うまたん

    うまたん

    2009/06/15 21:37:52

    うひょひょ・・あ、にゃとさんも余裕がでてきたなww

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/06/15 20:25:36

    けいくん 昼は 明るいんだよ^^ 夜は暗いけどね。。また 登ろうね

  • けいくん

    けいくん

    2009/06/15 19:54:27

    そう言えば・・・・昼間の町って・・・・知らないに等しいなぁ~。

    って!!(>o<")ノ ドコ乗ってるのぉ???

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/06/15 19:50:34

    ピポパさん偶然あえたら うれしいですよ^^ 何か 感じがちがう。。髪形のせい?
    夏らしくて カッコイイ(゜-゜)

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/06/15 19:48:17

    micheaIさん サークルの人や 友達に 逢えたら とっても うれしいです

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/06/15 19:45:51

    YODUPON 今度 一緒に 登ろうね

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/06/15 19:44:59

    ロビンちゃんとは けっこう あえてたのに 最近 あえないね

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/06/15 19:44:19

    yonaさん イベントの時しか 逢ってないよね(*^_^*) 

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/06/15 19:42:59

    ガチャピンさん 最近 あわないね~~ピンクの髪探してるんだけどね。。。(*^_^*)

  • ピポパ

    ピポパ

    2009/06/15 17:28:32

    タウンで、あんまり出会わないな~(-_-;)
    偶然会えたら、嬉しいんだろうな~~♫

  • micheal

    micheal

    2009/06/15 16:04:12

    わぁ~いいなぁ!
    私も最近あんまりタウンに出れてないから、
    みんなと会えない~。
    会えると嬉しいね(^^)

  • YUDUPON

    YUDUPON

    2009/06/15 15:08:11

    あ~~~!そこ!そこです!
    どうやって登るんですか?
    今度ぜひ教えてくださ~~~~い♪♪
    楽しそ~~☆

  • ロビン♡ターニャ

    ロビン♡ターニャ

    2009/06/15 13:35:36

    わぁ、いいなぁ~
    最近あまり、サクメンと会わないなぁ・・・・

  • yona

    yona

    2009/06/15 12:51:41

    タウンで誰かに会うとうれしいよねー^^
    この前、釣り場でばったりフレさんに
    遭遇^^楽しい30分でした♪
    相変わらずリンゴちゃん登ってるのね^^

  • ❤ガチャピン❤

    ❤ガチャピン❤

    2009/06/15 10:37:41

    可愛い~二人とも❤
    最近タウンで誰とも会わないな~><?

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/06/15 06:56:23

    蓬莱さん  一緒に 登りましょう(*^_^*)

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/06/15 06:55:45

    miwachiさん  今度タウンで逢えたらいいなぁ  バニーさん可愛いね

  • 蓬莱

    蓬莱

    2009/06/15 06:03:59

    最近思うのですが・・・
    屋根の上にいる人が羨ましいです!
    ゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイナー!!

  • miwachi

    miwachi

    2009/06/15 02:05:52

    わ…❤ とっても可愛いツーショットです^^