犬ちゃん♪

結婚式のフラワーシャワー

日記

犬ちゃんイベントの結婚式・・・

ほんとに感動的な結婚式でした。
写真ゎ、教会前でのフラワーシャワー✿

優しそうな新郎さんで、新婦さんがうらやましかったわ^^

おめでとうございます
末永く、お幸せにね

  • にのちゃん

    にのちゃん

    2010/05/01 12:13:49

    次回の活動が決定致しました

    日時は、5月3日(月)21時から
    20時50分には、サークルカフェにお集まり下さい

    着用アイテム
       あじさいのデート服
       マシュマロキャスケット
       フラワーコサージュ
       しましまレッグウォーマー
       プチ天使の羽(天使の羽)
       フォーク

    GWの3日、暇な方は是非いらして下さいね

  • 犬ちゃん♪

    犬ちゃん♪

    2009/08/03 21:45:13

    みなさん、コメありあと~

    犬ちゃんず3人まとめて結婚式もいいかもwww

  • 朝倉信義

    朝倉信義

    2009/08/03 20:47:21

    犬ちゃんも結婚するときわ呼んでください(〃ω〃)
    お相手も3人兄弟だったらいいなぁ 
    そうそう~犬ちゃんも早く結婚してください

  • o○

    o○

    2009/07/19 07:50:48

    結婚式行った事ないなぁw
    犬ちゃんも結婚するときわ呼んでください(〃ω〃)
    お相手も3人兄弟だったらいいなぁ 笑

  • めあ

    めあ

    2009/06/24 11:49:37

    ありがとうございます!!これからも宜しくお願いします

    今ニコとリアルの両立目指してますが、今はまだ時間的、物理的に無理です><
    犬ちゃん♪さん達3姉妹はブログの更新が余り無くって巡回ポチで終わるので、つい
    こんな言葉書いてしまいました。
    解決策ないかな??自問ですからね気にしないでちょーーー!!

  • めあ

    めあ

    2009/06/20 10:14:46

    ほんと素敵ですねー^^リアル恋人だそうで末永くお幸せに(^ω^)

    ほんと出たかったは~
    あとこの間、友申請ポチしてしまいましたが、削除した方が良いのかな
    3人共私の発言に温かいので嬉しいです(^ω^)

  • 犬ちゃん♪

    犬ちゃん♪

    2009/06/15 07:25:06

    トンボさん、コメありあと

    うん、本当の恋人同士の結婚式が出来て、うれしかった^^
    幸せになってもらいたいわね

  • トンボ

    トンボ

    2009/06/15 06:27:31

    本物のカップルさんで、
    なおさら感動的だったよね。
    幸せになってって、
    本当に思っちゃった。