LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

無造作ヘアー・・・

きせかえアイテム

Pアイテムの
新作のヘアー、
「うしろ結び無造作ヘアー」を
買いました・・・

ポニテに見えるので
ポニテ萌えの私は
衝動買いしてしまいました^^;

これも女装アイテム?^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/04/08 00:00:45

    かなちょさん
    ありがとうございます^^
    なんで女性用に無いんでしょうね・・・
    不思議ですね^^;

  • かなちょ

    かなちょ

    2012/04/07 23:50:57

    よく似合ってますょ~ ^ ^
    個人的には 以前のロングポニーテールより
    こっちの方が好きかもw
    このヘアスタイル、女性用ではリリースされてないんですょね…
    結構需要ありそうなのに(。・ω・。)不思議っ☆

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/04/07 21:58:42

    たまごさん
    そうですね^^
    お侍も忍者もポニテですね^^
    (サスケとかカムイとか・・・)

  • たまご

    たまご

    2012/04/07 19:53:05

    いえ、お侍さんもポニーテールなのでOK♪^^。

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/04/07 18:39:36

    マンダリンさん
    ありがとうございます^^

    あれま・・・女子用には
    ポニテがないんですか?
    女子の方が似合うと思うんですけどね・・・^^;

  • マンダリン

    マンダリン

    2012/04/07 18:37:00

    かわいいっ☆
    お似合いです^^
    あれ? 女子にあったけかな?と思って
    今 見てきたけど
    女子には ポニテないんですね~
    ベリーショートだけだった(T_T) なんで~(T_T)?

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/04/07 18:26:49

    うさSさん
    ありがとうございます^^
    鬼さんポニテと同じ色にしたのですが
    雰囲気は違いますね^^
    角がないからかな?^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/04/07 18:25:27

    zoko*さん
    ありがとうございます^^
    この髪型、結構気に入ってます^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/04/07 18:23:35

    リラックマニアさん
    はい、ポニーテールの類が発売されると
    その都度購入してます。
    今回のは結構かわいいので気に入ってます。

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/04/07 18:22:11

    takaseiさん
    おそろいですね^^
    実は私はtakaseiさんのブログ見て
    購入決めました^^;
    女装アイテム、確実に増えてますね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/04/07 18:20:22

    はーぷさん
    ありがとうございます^^
    確かに鬼さんポニテよりは
    小さく見えますね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/04/07 18:19:12

    美枝子さん
    ありがとうございます^^
    お褒めいただき光栄です。

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/04/07 18:18:18

    アベイユさん
    ありがとうございます^^
    女装アイテムもそうですが、
    男装アイテムも結構需要が
    あるんですね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/04/07 18:16:36

    和哉さん
    これくらいのポニテでも
    結構可愛いですよね^^
    女装にはもってこい、ですね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2012/04/07 18:14:52

    くりんさん
    ポニテ萌えについては
    2年前にブログでカミングアウトしました^^;
    女装アイテム、増えてますね・・・
    次はどんなのがでるか、楽しみですね^^

  • うさS

    うさS

    2012/04/07 15:17:43

    鬼さんでカラーもそんなに変わらないのに、アップにすると
    全然雰囲気違う~。。
    無造作だからかな?優しい感じですねーぇ^^

  • zoko*

    zoko*

    2012/04/07 10:57:20

    ゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.ステキです(○ゝω・)b⌒☆NE

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2012/04/07 06:47:24

    新作のP髪を購入された様ですが、ポニーテール好きな方にはたまりませんよね。

  • takasei

    takasei

    2012/04/07 00:34:22

    こんばんは、
    わーーい!おそろいですね。
    間違いなく、女装アイテムですね。
    最近、「みなさん、女装しましょう」と言わんばかりのアイテムが増えてきたような?

  • はーぷ

    はーぷ

    2012/04/06 23:36:42

    髪の毛変わると印象変わりますね。
    頭が小さく見えます。
    今日のお洋服ともバッチリ似合ってます。萌え~♪

  • 美枝子

    美枝子

    2012/04/06 22:37:14

    お似合いです^^

  • アベイユ

    アベイユ

    2012/04/06 22:16:22

    こんばんは

    今回は 男用に女の子みたいな髪型が(あるいは お侍風髪型?)女の子に 男の子みたいな髪形が出てましたね^^

    だんだん 女装アイテム増えてきたような気もします…凄く多いわけじゃないけれども…

    女の子からは「男装したいのにアイテムがあまり無い」って良く聞きます
    女性の方は リアの方が男性っぽい格好が出来ますから ちょっと矛盾している気が…

    LEAFGさん お似合いです♪

  • 和哉

    和哉

    2012/04/06 21:28:38

    たしかにポニテ…
    女装するときには購入検討してみます(*´∀`)

  • くりん

    くりん

    2012/04/06 21:01:18

    www ポニテ萌えだったのですね♪ ヾ(@^▽^@)ノわはは

    じわじわっと女装アイテムが増えていってますよねwww (❀╹◡╹❀)♥*.