ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

久しぶりの 白アリ隊サークル

サークル

昨日は4月6日 シロの日、と言うことで

隊長から急遽、召集がかかり

完★┏┻┓☆完 
全☆┣━┫★全 
美★┗━┛☆美 
白☆アリ隊★白 
 
のサークルが開催されました。


ですが・・・直前のお知らせだったためか、

参加メンバーはこれだけしか...(;´ー`)アセアセ


まぁ、仕方がありませんよね。

純白コーデでサークルカフェに集まって、久しぶりにおしゃべり~♡

また今度みんなで集まろうね❤って約束して

今日は解散でした。





  • グラス

    グラス

    2012/04/07 16:27:53

    淡白なら 入隊したいo(〃’▽’〃)oあははっ♪

  • 小桜

    小桜

    2012/04/07 13:19:54

    ゆこたんさん素敵です

    プレありがとうございます

    C物ですがお返しにプレしておきます

  • 初心者@友加

    初心者@友加

    2012/04/07 11:02:41

    白いコーデも普段と違って可愛いですしお似合いです☆

  • ナンシー

    ナンシー

    2012/04/07 10:13:29

    純白コーデ素敵ですね~
    みなさんお洒落です゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚

  • 小桜

    小桜

    2012/04/07 08:23:09

    コメントありがとうございます。

    実はその前にP髪をもらっていて、色々と言いにくかったのです。すみません。
    本当に贅沢なんですけど、リボンツインテールをください。

    お願いします。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2012/04/07 08:02:00

    ととさま~❤ (ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ゴザイマス

    あはは (≧∇≦)bナイス!フトモモ❤  絶対領域、使っちゃったぁw(●´艸`)
    そういう ととさまも、そのままサークルに参加できますね(●ゝω・)bOK

  • ととさま04

    ととさま04

    2012/04/07 07:57:00

    ゆこたんちゃんみたいな白アリなら歓迎なんだけどのぉ^^;

    (≧∇≦)bナイス!フトモモ❤

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2012/04/07 02:02:23

    ぽこさん (*´∀`*)ノ。+.・*こんばんは・+.

    シロアリのイメージって、どうしても「悪」って感じですもんね(;´ー`)アセアセ
    でも! 白アリ隊は純白 潔白 腕白? 卵白?なww
    オサレなサークルなのよ~ん♡

  • ぽこ

    ぽこ

    2012/04/07 01:20:31

    白アリ隊なんて名前だから、どんなかと思えば素敵なコーデですね♪