リンゴカクテル

釣しました^^

ニコット釣り

(#^.^#)

  • りんか

    りんか

    2012/06/01 15:58:02

    え? そうなの?
    ピロさんとこ行くと 重くてスグ固まっちゃうから
    あまり行ってなかったから  元気かな^って思っててさ
    んで 久々にピロさんの名前があったから もしかして・・・って思ったんだ~

    友切られてたとは 知らなかったけど・・・。

    彼も色々趣味多いみたいだったから忙しくなっちゃたのかな^^
    ま 元気にしてるなら いいや( ´∀`)♪ メモ  アリ\(*^▽^*)/ガトゥ 

  • 苗採る

    苗採る

    2012/04/10 07:14:45

    レアゲットおめでとう~!

  • ☠アンジェリカ☠

    ☠アンジェリカ☠

    2012/04/09 10:00:25

    只今、ポエム競争をしています
    投票をお願いします(´∀`*)/
    ステキどぅぞ♪

  • よっちM

    よっちM

    2012/04/09 05:41:50

    がんばってますね。(^◇^)

  • メルモ

    メルモ

    2012/04/07 20:34:48

    今日は時間があるから
    メルモも釣りしてみよっとw
    でも10分で飽きちゃうだろうなぁ(`-^*)

  • ムツゴウ

    ムツゴウ

    2012/04/07 12:46:56

    おめでと~~!

    レア釣りは好調のようですね?^^