yumeno

桜色のアユ18匹目・イトウ3匹目&4匹目

ニコット釣り

竹竿20コイン、えさ25コインで遊びました^^

桜色のアユ…なんと18匹目です。
なのにハナミガメちゃんはまだ釣れません><
ハナミガメちゃん…萌え要素が分からないとか言ったから嫌われたのかなToT
この週末に釣れるといいな…

今回は他に川の真珠貝とイトウが2匹釣れました☆
川の真珠貝18匹目、イトウは3匹目と4匹目です^^
このイトウ2匹はなんと連続で釣れました@@
両方とも「蓮の葉に囲まれたところ」でした。

イトウは2匹ともただの水槽で持ち帰ったのですが、
この2匹を売っていたら421コインでした☆
一度の釣りで300コインを超えたのも初めてじゃないかと思うのですが、
こんなこともあるんですね~
もしかして、一度の釣りで上限600コイン稼げることもあるのかな??

  • yumeno

    yumeno

    2012/04/08 06:17:03

    ぽぷらさん

    本当に釣りの神様が降りてきたかのような釣果でしたね^^
    すごいものを見せていただきました☆

  • yumeno

    yumeno

    2012/04/08 06:16:24

    カズさん

    ありがとうございます☆
    そうなんです。確率3倍でも油断できないですね^^;
    正直もう桜色のアユはいらないのですが、一度に300コイン稼げたのは良かったです^^

  • yumeno

    yumeno

    2012/04/08 06:15:53

    ぷ~さん

    >毎日大漁までがんばって釣っていた頃は、かなり魚の質が良かったのに

    そうなんですか。どれくらい頻繁に釣りをしているかというのが魚の質に関係するとは@@
    釣りのレベルというのがA~Zまでありますが、それとも関係してるのかもしれませんね^^

  • yumeno

    yumeno

    2012/04/08 06:14:22

    六文銭さん

    やっぱりそれでしょうかw ハナミガメ釣れないな~と思って一番に思い出したんですよ^^;
    うーん、でも萌え要素…わからないorz ってこんなこと言うとますます釣れないかな~><
    萌え要素とは何ぞや?と考え込んでしまった私です。

    萌え要素って、物語ありきで存在するもの(例:ギャップ萌え)と単なる見た目の萌えがあると思うのですが
    ハナミガメやマンドラに感じる萌えって後者ですよね(キャラ付けもされていませんし)。
    見た目だけで萌えを感じるのに必要なものって私にとってはどうやら「キャラっぽい」ということのようです。
    モモミちゃんやマンドラは見た目がキャラっぽい、でもハナミガメはキャラっぽくない。
    かわいいんですけどね☆
    「キャラっぽい」というのは言い換えるとリアルっぽくないという感じです。
    うう…、分かっていただけるでしょうか。

  • yumeno

    yumeno

    2012/04/08 06:10:52

    僕、むぅ汰。さん、o+♡藍♡+o♥さん

    コメントありがとうございます☆メガ化するといいですね^^

  • ぽぷら

    ぽぷら

    2012/04/07 23:40:10

    きょうは釣りの神様が降りてきてました(笑)。
    ハナミガメ、あした勝負ですね!応援してます♪

  • カズ

    カズ

    2012/04/07 22:52:47

    桜色のあゆ、18匹目、すごいですね、それなのに、ハナミガメはまだ、う~ん
    そういうプログラムもあるんですね~3倍ディだからといって油断はできないですね。
    1度の釣りでの300コイン超えおめでとうございますヽ(^◇^)/ ワーイ

  • ぷ~さん

    ぷ~さん

    2012/04/07 20:39:57

    18匹はスゴイですね~
    最近はアクセスできる時間が短いので、釣りは週末くらいしかできなくて
    あんまり釣れません。
    毎日大漁までがんばって釣っていた頃は、かなり魚の質が良かったのに
    週末だけだと、かなりしょぼくなりました。
    まだカメ釣れてません。この週末にがんばらないと。

  • 六文銭

    六文銭

    2012/04/07 19:43:55

    おお、釣り巧者なyumenoさんでもハナミガメはまだ釣れませんか…。
    ハナミガメ…なかなか強敵のようですね!


    >萌え要素が分からないとか言ったから嫌われたのかなToT

    あー、多分これですね、間違いないですよw
    うまく説明できませんが、モモミちゃんのような萌え要素がありませんか?w
    少なくとも、賛否両論激しく分かれているマンドラよりは、よっぽど萌え要素アリで意見がまとまると思いますよwww

  • o+♡藍♡+o♥

    o+♡藍♡+o♥

    2012/04/07 17:45:34

    支援お返しです✿+。:.゚ありがヾ(0*≧∀≦*●)〃とう゚.:。+゚ございました♪

  • 僕、むぅ汰。

    僕、むぅ汰。

    2012/04/07 17:29:22

    お返しですw 支援ぁりがとござぃます(*´∀`*)ノ。+゜*。