けめこ

無礼講♪

人生

満開の桜のニュースが、毎日妖精さんにも届けられています♪

明日は休日なので、夜桜を見に行くようですよ(。◠‿◠。✿)

大好物のお寿司にお酒になんと口にはお団子までくわえて

大丈夫かな~~~!!!

妖精さんの人生?、たまには無礼講で羽目をはずすのも

いいですよね(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2012/04/08 22:33:27

    くまごうさん こんばんは☆
    今夜は、郊外にある、本場中国からきた料理人の
    隠れ家的名店で、フリ一家と食べてきましたよ♪
    昨日はジンギスカンで、今日も食べすぎて、
    明日は体重計に乗るのが、おそろしいですよ(@_@;)

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2012/04/08 22:24:41

    無礼講ですかあ~~!

    確かに、たまには羽目外すのもあり!

    ・・・ですよね?^^;

  • けめこ

    けめこ

    2012/04/07 23:19:36

    りんりんさん こんばんは☆
    ジンギスカンにはやっぱりビールですよね(*^-^)v
    暖房の効いた部屋で飲むビールは最高ですよ!
    すごく飲めるみたいだけど、缶ビール一つで、大満足の私で
    安上がりに出来てるようです♪
    我家はフリ夫婦も夫も飲めないので、私だけさみし~~く(笑)飲んでいます。

    今夜は念願の夜桜いただけたので、嬉しく眠れそうですよzzz
    大切にしますね<(_ _)>♥

  • りんりん

    りんりん

    2012/04/07 23:00:55

    今日は、フリさんファミリーがお泊り訪問ですか。それは賑やかでしたね(*^^)v
    食べ過ぎ注意報・・発令されましたか。
    妖精さんはスリムですが・・
    けめこさんは、どんどん育っているんですね(爆笑)
    コメありがとうございました。可愛いお洋服たいせつにしますね<(_ _)>~☆

  • けめこ

    けめこ

    2012/04/07 14:44:12

    灰猫君こんにちは♪
    フリが来たら見せてもらうね(✿◕‿◡)♬ 

  • ☓灰猫

    ☓灰猫

    2012/04/07 12:40:12

    動画…自慢できるものじゃないんですがねぇ…
    聞いてみて下さいませ_(._.)_

  • けめこ

    けめこ

    2012/04/07 12:00:42

    りんりんさんこんにちは♪
    雷雨ですか~~(@_@;)
    楽しみは後にとっておきましょう♪
    我家はフリ一家が泊まるので、つい嬉しくて、私は
    マジ食べすぎ注意報発令が出ていま~~す(*^-^);さ

  • りんりん

    りんりん

    2012/04/07 11:47:58

    食べ過ぎ注意(●^o^●)/ですよぉ~はははは・・・
    りんりん地方・・所により雷雨アリ!だから、今日は・・延期です。ガクッ

  • ✿海っぺ✿

    ✿海っぺ✿

    2012/04/07 11:38:16

    可愛い服ですねぇ♡

    私も、お寿司好きです♡

    サーモンが大好物♬