ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

寒いね~

日記

と、言っても真冬のさむさではないけど・・・・日差しは春でも風が空気が・・・冷たい。

まだまだ、薄着は禁物!

店頭はすでに夏~春物はどこ?

がまんして薄着をするよりやっぱり・・・・・ダウンがまだ必要ですw

ダウンを着るとウールのコートも綿のコートもファーコートも切れなくなります。

肩の凝り方が違うわ~計量ものしか着れなくなります。

でも、とりあえずマフラーは冬物から春物に変えました!

厚手のセーターもブーツもしまいました。

でも暖房器具はしまえませんね!

  • hana

    hana

    2012/04/08 10:02:32

    maさん
    ほんと寒いです~桜を見るのもこばしりですw

    毎日暖房器具ははなせません

  • ma

    ma

    2012/04/07 18:29:55

    いま、石油ストーブに火を入れました。
    さっきまで桜を見ていたのに・・・

    まだ、冬に近い春なんですね。