むらさき

さくらが

日記

さいたわ。

  • むらさき

    むらさき

    2012/04/09 11:29:32

    健康である 喜びは 病気の人の方が よくわかるように

    生きてる喜びは 死んでしまった人の方が よくわかるもの でしょうね。そんな気がする。

    死んでしまった人のことを 思うと いろいろ考えると この命を 無駄には できないね。

    ただ一度で こん回限り の命

    素晴らしい人生は 今 現実に 進行形です。

    毎日楽しいね。







  • 鬼灯 焔

    鬼灯 焔

    2012/04/08 17:11:02

    訪問ありがとうございました。

    もう、お祭りも出来るんですね。浴衣の人とか居るのでしょうか?
    春を通り越して夏みたい^^

    屋台は見るだけでもウキウキしますし、楽しいですよねー^^

  • むらさき

    むらさき

    2012/04/08 13:22:54

    ありがとうございます。

    京都の南 宇治は 今日は 宇治川さくらまつり です。

    屋台もたくさん出ます。

  • 鬼灯 焔

    鬼灯 焔

    2012/04/07 13:33:27

    もう、桜が咲くだなんて良いですね。羨ましい。
    まだ此方は雪が解けず冬景色なので尚更に。

    そして、私のくだらないブログにコメントありがとうございました。
    お礼のstpと水やりです、どうぞお納めくださいませorz