みみぴょんのお話

みみぴょん

楽しいことあったらいいね

亀ちゃん釣れました

ニコット釣り

駄目で、もともと と思い

釣りしていたら

ハナミガメ釣れました

  • cologne.

    cologne.

    2012/04/07 23:19:37

    おでめとうです。
    何か ハナちゃんと仰る方と カメちゃんと仰る方がおられますね。

  • みみぴょん

    みみぴょん

    2012/04/07 20:18:06

    >翆さん 3倍でも釣れないこと 多いんだよ

         取りあえず ラッキーでした

    >ひかるさん 有り難う 今度釣りしようね

         亀さん釣ったから今回は、もう釣らない

  • ひかる

    ひかる

    2012/04/07 18:38:23

    すごいですね(*^。^*)

    亀ちゃんって演技いいですよね。

    神様の使いって言われてる(*^。^*)

  • 翠

    2012/04/07 15:21:36

    3倍だから、ダメでもともとじゃないよーーん^^

    このカメの花の位置、どこだっけ?って友達と言い合ってたんだけどね、「背中ジャン?」

    って言うことで落ち着きました^^

    そしたら、頭の横だったww