myutan

冗談じゃないよ!!!<`ヘ´>

日記

こないだ、22個も収穫して、ニコットマンドラがゼロだったと、


怒った所なのに、昨日も、また拾えなかった<`ヘ´>

なんか無料でもらったニコットマンドラが1個メガった後、

極端に、ツバメが来なくなった気がする(ー_ー)!!

しかも、昨日のマジカルツアー、3連続で【Ⅰ】だった(-_-メ)

初日に、【Ⅲ】×5回+おまけ(ピッタリ賞)【Ⅱ】で17も貰えたのに、

昨日と今日2日合わせて、やっと17って。。。

前回のモモゾーふりかけの時もそうだったけど、Pアイテムだと、

最低のポイントが出やすい気がする・・・

イベントアイテムでも、おっきな鍵のスプーンのように、

後々、使えそうな物なら良いけど、イベントが終わったら、

倉庫に入ったままになるアイテムで、こんなケチなポイントしか、

くれないなら、二度と買うか!!!って思うよ(-"-)

と書くと、とってもご機嫌斜め??と思われるけど、

昨日の夜から、フリマが好調なので、実は上機嫌なのです^m^

  • myutan

    myutan

    2012/04/09 17:02:55

    >アイ さんへ

     そうですよね!!! 過去のガーデニングイベントと比べると、
     絶対、出し渋ってますよね<`ヘ´>
     追加購入させようとしてるのが見え見えで、気分が悪いです(ー_ー)!!
     

  • アイ

    アイ

    2012/04/09 08:36:18

    いくつ収穫してもツバメを見ない日が続くんですよ。。。ほんとに頭に来ますp(╬ Ò ‸ Ó)q プンプン
    買い足さないともうないしなぁ~手持ちは遠いかも・・・(´;ω;`)

  • myutan

    myutan

    2012/04/08 19:49:57

    >mic-nic さんへ

     たまにゼロは、諦めるけど、中一日でまたゼロって<`ヘ´>
     しかも、22個も植えてるので、沸々と怒りが込み上げちゃうの(-_-メ)

     4/10ですか??(@_@;) ツバメに好かれるコツを伝授して欲しいわo(^o^)o
     

  • mic-nic

    mic-nic

    2012/04/08 19:26:11

    ご機嫌ななめですか。
    確かに出ないときは出ませんね。
    でも、モモゾーさん10本拾って、連続4回ツバメが来たときはちょっとびっくり。
    アイテムも1年くらい経つとフリマに使えるかも・・・。
    ぼちぼち行きましょう。

  • myutan

    myutan

    2012/04/08 15:02:32

    >りゅう さんへ

     酷いでしょー!!! マンドラが可愛かったら、諦めるけど、
     あの唇で、こんなことされると暴れたくなるよ(笑)

     イベント用のPアイテムは、毎日参加できない方の救済なので、
     毎日参加できる人には、こんな仕打ちをするんじゃないかな??
     2連続で、不愉快な結果だったので、今度は、考えるよ(ー_ー)!!

     うんうん!! フリマは良い感じで動いてるので、マンドラや、
     マジカルツアーでいじわるされても、耐えてるの^m^

  • りゅう

    りゅう

    2012/04/08 11:21:15

    こんにちは~。

    22個植えて0はひどすぎるね><。
    私も初日はチューリップの収穫でツバメが何回か来てくれて浮かれていたけど
    p種にしてから(マンドラ、バラ)ツバメの飛来が減ったよ~;;。

    マジカルツアーも最初c指輪で参加したけど物足りなくてpにして
    初日はそこそこだったけど、その後が・・・。
    それにしても前回のふりかけも絶不調だったよね><。
    (私は前回はcふりかけだったけど)何がいけないのかなぁ;;。

    その分フリマが好調のようなので良かったね^^。

  • myutan

    myutan

    2012/04/08 01:30:21

    >よみ さんへ

     うんうん!! 来ないよね。。。最初だけだった(>_<)
     
     「経済的にも精神的にもいい」って、すごくわかるわ~
     メガ黒バラで、ボロボロにされたので、買うのは怖いけど、
     1個メガったマンドラがあるのがね・・・(^^ゞ

  • myutan

    myutan

    2012/04/08 01:23:17

    >マック さんへ

     タンポポとは・・・徹底的に、避けてますね^_^;
     私もビジュアル的には、マンドラは避けたいのですが、
     無料でメガ花を作る目標があるので、我慢してます(笑)

  • よみ

    よみ

    2012/04/07 23:33:00

    ツバメ来ませんねぇー…
    最近は、新しいP限定でメガ花求めにしておくと
    入れてくれる方がいるので、そっちのが
    経済的にも精神的にもいいかなーと思い始めてます。
    今日はコスモスげっと♪

  • マック

    マック

    2012/04/07 23:29:53

    マンドラの種を期待してる人には
    ツバメが待ち遠しいでしょうけど
    私はツバメに来て欲しくないので
    タンポポのみ栽培を再開しました(^_^;

  • myutan

    myutan

    2012/04/07 19:32:01

    >☆ひまわり☆ さんへ

     ツバメゼロって、とっても気分が悪いよね(-_-メ)
     過去イベント比べると、一番ケチってる気がするよ<`ヘ´>

     ほんと!! マジカルツアーも、予告の時は楽しそうだったのに、
     あんなにつまらないとは。。。特典が欲しいので参加してるけど、
     もうちょっと頑張って欲しいわ^_^;

     ツバメに貰った種もメガったけど、その後、拾いにくいので、
     有料種を買わせる作戦だと思われます(笑)

     モモゾーの種、プレゼント出来たら良いのにね(^^ゞ

  • ☆ひまわり☆

    ☆ひまわり☆

    2012/04/07 19:02:52

    はじめはツバメよくきてくれたのに、、
    今日は全く0でした。。

    またケチケチ病かなぁ?と思いつつ・・・・・
    レアな種もこないし、、(まっむ課金者だから仕方ない)
    ツバメからのはメガらないものだと思ってた。

    全然メガらないし。。。。

    マジカルツアーもイマイチな感じだなーって、、、
    わーい不満爆発してたらあかんね。。。

    時間たっぷりあるからがんばりまつ。。

    モモゾーの種買い足すの忘れてたのが・・・・
    ちょっとショックなひまわりでちたぁぁぁ(^^ゞ

  • myutan

    myutan

    2012/04/07 18:51:01

    >ウジュ♪ さんへ
     
     過去の経験から、24時間花をどんどん出荷する作戦だけど、
     長時間花に、変えた方が良いのかな??
     でも、チョコの花もモモゾーさんも買い過ぎてて、
     まだ800以上余ってるのよね^_^;

     そうでしょー!! 使わないって思いつつ、5回チャンスに惹かれて買ったのに、
     こんな結果じゃ、悲しすぎるよ・・・(゚ーÅ)
     もうちょっとアイテムの質を上げるか、Pの場合の【Ⅰ】GET率を下げないと、
     誰も買わなくなるよね(ー_ー)!!

  • ウジュ♪

    ウジュ♪

    2012/04/07 17:44:57

    マンドラは最初20種だけ購入したけど全くメガらずレアたね2個だったので
    それからは無料種でツバメに頼るのみ・・・
    チョコ花の時は結構きてくれやけど、デイジー(たぶん20以上は植えたよ)になってからは2回だけって・・・
    モモゾーさんはなんとなくじゃらが苦手でもう植えてないwww

    マジカルツアーはどうしてもP品がもったいなくて(将来絶対使わないもんね)
    C品で2回づつで我慢。。。
    でも
    【Ⅰ】【Ⅱ】しかないのかと思ってた・・・(≧艸≦)ブブブ
    5月まであるので気長にトライするよw

  • myutan

    myutan

    2012/04/07 15:57:16

    >まなみ★ さんへ

     はじめまして。コメントありがとうございます♪
     ホント!つばめさんは、ドケチですよね(笑)
     
     無料でメガ花を作れるかも??と期待させておいて、
     この仕打ちは、ちょっと酷いですよね^_^;
     

  • まなみ★

    まなみ★

    2012/04/07 15:48:04

    最近つばめさん種くれないです・・・
    つばめさんのケチ!!!
    非課金者にとってとても困ります・・・

    ブログ広場から失礼しました