アミ

さすがに週末大サービス?

日記

なかなかハナミガメ釣れずにいましたが
今日はさすがでした~

一挙に3匹釣れました
桜色のアユも2匹
それに川の真珠
貝も釣れたので
相当満足度が高かったです(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

待ちに待ったハナミガメですから~(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+゜

あとは
マンデラのレアのメガが欲しいところですが・・・難しいな๑→ܫ←)

でも
瓶詰めは揃ったんです
タライに入ったマンドラ(ミラクル)とレッドとピンク手持ち

欲張りはやめようと思うけど
完璧を求めてしまう~~(。>д<。)

もう諦めて
のんびり普通の花を育てようと思います~~♫♬ (→∀←❤ฺ) 

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/04/08 12:59:58

    ハナミガメはやっぱりポットがいいですよね^^
    まだ釣りに行ってないんで、行かなくちゃ(。◠‿◠。)

    後追いほんとに違う部屋もいました^^
    ありがとですv(〃☯‿☯〃)v

  • NIKKO

    NIKKO

    2012/04/08 10:34:27

    大サービスですぅぅ・・ 釣堀行かなくっても釣れたよ?

    昨日はぁぁ・・
    会議で土曜出勤・・ お花見・・ カラオケ・・ その後・・
    どうやって帰ったのかぁぁ・・ 記憶がないよぅぅ・・

    今、ニコINしたらハナミガメさんがお部屋に居るのですがぁぁ・・
    誰が釣ったの・・ 不思議です???

  • ぴいの

    ぴいの

    2012/04/07 19:56:11

    そんなに釣れたの??@@
    私はスコアだけって感じでしたよ!

    今夜トライしてみますが、前にアミさんに教わったように
    1匹釣れたら売っちゃいます;^^

    ミラクルはどうにか1回成功しました。でもレアはメガ化しません。。。。
    気長にしようと思っても飽きちゃって・・・・
    Cコインで買って育ててます。

  • 翠

    2012/04/07 16:52:26

    入浴マンドラはミラクルなので、なかなか難しいよねww

    いつもそういってるけど~頑張ってるよね~アミさんは^^;

  • achire

    achire

    2012/04/07 16:01:33

    おめでとうございます!
    一挙に3つもですか?
    あと3色のマンドラも可愛いですね~。

    マンドラ 確かに私もあと1メガに苦戦中です。
    3つめはトントン拍子に早くメガったのにそれからが全然。
    途中レア種のマンドラがメガってしまって・・・・
    どうしよう・・・・・