ぐ~たら日記

うかちょん

平凡な日常の日記

お花見

日記

母とお花見に行ってきました~wヽ(。✪‿✪。) ノw

途中のお店でお弁当を購入して
近くの公園から大学構内を抜けて
桜だけじゃなくいろいろな花を見ることができました。


桜の開花状況は今ひとつだったけど
「お花見したい!」という気持ちは
満たされた感じです・・・・・(^^ゞ


でもでも、とっても寒かったっす・・・・・(-_-;)

風邪が悪化した感じ・・・・・

  • ஐ KIRA ൡ

    ஐ KIRA ൡ

    2012/04/10 17:21:49

    ✿(。◕‿◕。)ノこんにちは~今日はポカポカで気持ち良かったあ~(。◕ .-。)お蔭で眠い眠いっ:笑

    お風邪。。。お大事になさって下さいですう。。。

  • ஐ KIRA ൡ

    ஐ KIRA ൡ

    2012/04/09 21:19:06

    うかさ~ん✿(。◕‿◕。)ノこんばんわ~

    しばしお休みとなって. つみまてん...
    やっと. ペースに戻れそうですう. その間も心より感謝ですう(☍﹏⁰)
    遅くなりましたがあ. 今月も~そして今週も~どうぞよろしくお願いしますう(✿◡‿◡ฺ)

    愛情込めて~素敵とお水を. たっぷりどっぷりとな(。◕ .-。)

  • erikana

    erikana

    2012/04/09 10:33:06

    うかちょんさん、こんにちわ♪
    限定 stp&水遣りです。

    いよいよ明日は入学式です。
    とても緊張していますが、頑張ります!
    新学期が始まるとIN率が下がってしまうかと思いますが、
    INできたときにはたくさんお返しに行きますので
    今後もよろしくお願いします。              By,erikana

  • ♡すみれ♡

    ♡すみれ♡

    2012/04/09 09:56:50

    私も昨日家族でお花見に行ってきました。

    近所では近くの川沿いがず~っと桜になっているんです。
    散歩しながら楽しみましたが
    風がとても冷たくて本当に寒かったです。

    風邪お大事にね。

  • たかふみ

    たかふみ

    2012/04/08 13:59:13

    流石に、寒かったみたいですね。
    でも、綺麗な桜(だけじゃ無いみたいですが)を見られて
    良かったですね。

    でも、これで体調を崩したら・・・お大事に。

  • エリカ

    エリカ

    2012/04/08 07:14:26

    お花見は羨ましいです^^
    でも・・・風邪大丈夫かなぁ?
    お大事に~

  • かんころもち

    かんころもち

    2012/04/08 00:42:57

    お花見~お弁当~楽しそう(≧∇≦)キャー♪

    でも花冷え~寒いよね><

    風邪~お大事に❣温まってね❀(☻о☻)❀

  • マカニ

    マカニ

    2012/04/07 23:23:56

    お母さんと桜いいですね~
    うかちょんさんは、お母さんと仲がいいのですね^^
    私は、時間がなかなか合わなく
    一緒にお出かけできないでいます(^_^;)

    ステージ前の大切な体です
    お大事にしてくださいね

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2012/04/07 21:57:38

    お大事に~

    よく温まってくださいね

  • たるぴぃ

    たるぴぃ

    2012/04/07 21:02:05

    今日は、こちらも寒かったですもん・・・。
    風邪、ひどくならないといいですね。
    お稽古にも差し障りますでしょうし・・・(笑)

  • achire

    achire

    2012/04/07 18:29:33

    桜は綺麗かも知れないけど、寒く無かったですか?
    ええーー風邪が悪化?
    今夜は暖かくして休んでね。

  • 風の詩

    風の詩

    2012/04/07 18:25:44

    家族と行く時は桜の名所に行きますが

    一人で行く時は山で見つけた場所へに行きます

    双眼鏡を持ち出掛けます十数年前に買った

    物ですから重い双眼鏡でも此れが優れ物です

    ボタンを押すとピントを合わせてくれます

    使い始めて彼方此方に傷も出来ましたが

    私の大事な友です、小鳥や獣を見つけた時は

    大活躍です。

    お体を大切にして下さい

  • マンジェル

    マンジェル

    2012/04/07 18:13:22

    お花見、お弁当…いいですねー(*゚▽゚*)

    天気はよくても、風があって冷たいせいかとても肌寒いですよね^ ^;
    ホカホカ陽気の中でお花見できたらサイコーですのにね。