nocco

お題「春からの新生活」

人生

http://nocco.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2011/07/02/tokyo05.jpg


新生活って歳でもないんだけど
時間の余裕も無いんだけど
これからはもっと日本の夜を楽しみたい♪

この前は夜出かけたけど新宿の駅前で路上ライプ聞いたりして楽しかった。゚+.(・∀・)゚+。♪
久し振りに夜景の写真も撮りたいし☆

ただ。秋葉原は人もお店も減ってた OTL

  • nocco

    nocco

    2012/04/10 23:51:54

    おめでとう♪春だねぇ♪笑
    肉食系男子とは今時珍しいΣ(=゚ω゚=;)
    応援するお(`・ω・´)ノ

  • @葉桜✞白桜樹@

    @葉桜✞白桜樹@

    2012/04/10 18:17:54

    ぁ、全部夢じゃないです^p^ww
    実際にあった話でございます←

    ステぷ配信(。・ω・)ノシ

  • nocco

    nocco

    2012/04/09 23:27:07

    >葉桜@魔導師さん
    了解(。・ω・)>お願いします♪

  • 葉桜@魔導師

    葉桜@魔導師

    2012/04/09 17:48:42

    甘水に報告してきますぉ(●´ω`)

  • nocco

    nocco

    2012/04/09 00:15:20

    >葉桜@魔導師さん
    うんうん。夜は夜で楽しいですよね♪
    知ってる街が違って見える(・∀・)

    そっちのブログ、どこに書いていいか分からなかったからココにコメ返するね(。・ω・)ノ゙

    5月3日で良ければ予定通り遊びに行きますよ♪
    今ルートを計画立ててるトコです(。・ω・)ノ゙

  • 葉桜@魔導師

    葉桜@魔導師

    2012/04/08 21:21:45

    夜に当てもなく出かけるって

    ちょっと楽しいよね!

    お母さんとよく夜に散歩にいってたなぁ…

    最近忙しいから無理だけどww



    5月予定あきましたか・・・?