ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

丑三つ時もマジカルツアー

ニコット釣り

タウン外は24時間営業だったのを忘れてました(・ω・)
0時過ぎたらツアーの続きできるのねw

1(500C)・2・2・3(ブルーオーブ&ステージ2へ)・3(100C)

ふっ。500C踏めたんだぜv(*−ω−)

ステージ2に入ったら、あのさきはなの 曲がおどろおどろしい曲調に・・・
あの洞窟、ドラクエ5のラストダンジョンぽく見えるのはきっと親会社だから(−ω−)


あそこから部屋繋がってるのね〜知り合いなんですねΣ(・ω・ノ)ノ
とかいうのは先に喋っちゃダメなパターンですね失礼しました黙ります(・×・)


って書いてたらやっとハナミガメ釣れたどー♪ヽ(^ω^)ノイェイv
 

  • かおる*

    かおる*

    2012/04/08 21:27:52

    おめでとう~。☆
    ハナミガメ。。。鼻眼鏡からなのかな。(^-^;

  • かめ

    かめ

    2012/04/07 23:47:40

    ツアーが24時間営業とはいいこと聞けましたヽ(^。^)ノ

  • リカ

    リカ

    2012/04/07 20:50:35

    私も、うっかりしてたよwww
    タウンが閉じたら終わりだと思ってたwww