毎日が二日酔い

ましこ

ボヤキが多いです。

悩むぅ~

きせかえアイテム

Pコインのチャージ月額を決めています。

限られた中で3月限定の持物、升酒と一升瓶

アクセサリーの髪飾りは待っていて買いました。


残りわずかの使い所に悩んでます。


リアで絶対着ないようなのにするか

着そうだけど超好きなのにするか

どうしようかなぁ。

  • 白星水晶

    白星水晶

    2012/04/14 11:08:27

    わかります; わたしも、限定で消えていく品にするか
    いつも売っているけれど普段着として使いどころが多いお洋服にするか
    とても迷う日々です。

  • えるめ

    えるめ

    2012/04/09 02:44:23

    黒ガチャに使いましょう

  • 空海

    空海

    2012/04/08 20:19:34


    Pコイン残りわずかだと悩みますね。

    僕もこれからPコインのチャージ月額を決めようと思います✿^^

  • ♥♥いちご♥♥

    ♥♥いちご♥♥

    2012/04/08 09:55:28

    もう 私は 自分の上限なんて
    どこかへ行ってしまいました

    まず 白ガチャに手を出したのが 失敗

    そして マンドラに手を出したのが失敗

    友達のましこさんには
    手を染めないでほしいような
    悪の道に 道ずれにしたいような
    そんな複雑な気分です

    私は 自分が 見て 楽しいものにしてるよ
    すごく好きでないと
    意外と 後悔するね