つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

明日はお出かけ

日記

電車のフリー切符で、桜とか、お祭りとか、お城とか見てきます♪

lこちらに引っ越してきてから、実家にいたとき以来、久しぶりに
電車を使う生活が戻ってきました。

電車の車窓から見える景色を、ぼんやりと眺めるのも大好きです。

寒いけど、どれくらい桜が咲いてるかな~。

  • もー

    もー

    2012/04/08 22:44:35

    桜どうでしたかぁ?

    私はまだ今年は見てません・・

    来週辺り行きたいなぁ~

  • まなか

    まなか

    2012/04/08 21:24:17

    みなさん、ただいま~^^
    たくさん歩いて、たくさん観てきました♪

    お天気も良くて楽しかったです♪

  • kan

    kan

    2012/04/08 21:17:56

    電車でのお出かけお疲れさまでした。
    今日はお天気もよかったし楽しめましたか?
    私も徒歩で
    桜、お城、グルメフェア楽しんできました。

  • マー君

    マー君

    2012/04/08 12:47:29


    お城? お祭り?

    どこだろう?

    俺は今からバスケ観戦です!

  • まほ

    まほ

    2012/04/08 11:23:33

    お城&お花見、楽しみですね。