スナイパー

スナイパー

リアのことは書きたくないのでニコタでの出来事に限定して書きます。

やっと亀さん釣れたは。^^

ニコット釣り

部屋のレイアウト上もう1匹要るんやけど、次やな。^^
真珠も釣れて桜色の鮎も釣れてまあ、いい方か。
1発600コイン遠いな。
そのうち・そのうちや。^^

  • スナイパー

    スナイパー

    2012/04/08 21:06:51

    ^^

  • ♡♡あやりん♡♡

    ♡♡あやりん♡♡

    2012/04/08 20:46:52

    はい!
    ありがとう^^
    次からもちゃんときおつけるねっ!ww

  • スナイパー

    スナイパー

    2012/04/08 14:45:48

    あやりんは了解な。ハクさんありがとな。^^

  • ハク

    ハク

    2012/04/08 13:34:26

    こんにちは
    またかよこいつ・・・でしたら本当にごめんなさい
    ひかえます・・・
    いつも大漁ですね^^
    大物・・・。
    少しずつ少しずつがんばるのは大切ですよね^^
    狙撃手さんをみならって・・・わたしもがんばろうと思います+。+
    勉強を・・・

  • ♡♡あやりん♡♡

    ♡♡あやりん♡♡

    2012/04/08 10:16:22

    あ。ごめんなさい((汗
    初心者でよくわかんなくて…。
    いいわけかよと思ってたらほんとごめん゚(゚´Д`゚)゚
    次からはちゃんと、きおつけますっ!
    すいませんでしたっっ