heon’s peace✿frend

heon

マイペースな日々綴りですぅ(◕‿◕✿ゞヨロシクお願ぃしますぅ♡

ニュ~メンバー✿だよぅ❤伝言板116

サークル

またまたぁ~ ^^bb サークルLoveKorea にぃ~



新メンバーがぁ~増えましたぁ~ ヽ(→∀←)ノ ワチョーイ ウレシー



RオンニーKオンニーCオンニー入会ありヵゞですぅヾ(❛◡❛)ノ



メンバーがぁ~20人超えするぅなんて~(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー



思ってもみなかった嬉しさでっすぅ(*´∇`*)~



それだけ。。。KoreaK-pop韓ドラ韓国文化etc.を。。。



愛するぅサラン(人)がぁ~



増えたってことだよねw(◕‿◕)ノ感激ですぅチャルぅ~



これからも~ぉKorea 話題モリモリぃで~盛り上がろうねン(◔‿◔)ニョホ










  • つきは

    つきは

    2012/04/09 21:56:52

    こんばんは^^今週もよろしくお願いします(◡‿◡。✿)

  • ♪

    2012/04/09 21:39:50

    (*^o^*)ノこんばんは~♪今日はポカポカした天気でしたね☀ポチっとな❀

  • パトラ

    パトラ

    2012/04/09 21:39:48

    こんばんちゃ マジカルツアーが全くマジカらない人が通りますよぉ~ 。o゚(p'Д‘q)゚o。

  • シオン

    シオン

    2012/04/09 20:59:16

    こんばんは(^^)
    今日はポッカポカの陽気でしたね(^^)

  • ★メロンちん★

    ★メロンちん★

    2012/04/09 20:13:42

    こんばんはー^^野菜ジュース飲みながらの巡回でっす。^^

  • ❧ひとみっ珍❧

    ❧ひとみっ珍❧

    2012/04/09 20:07:14

    ⊃`ノ八"`ノ八,,,φ(^∀^o) まったり中~(✿ฺ◕‿◕ฺ)

  • YuRi

    YuRi

    2012/04/09 19:55:23

    こんばんはっ 今日は初仕事でした~。 家から近いので楽です^^

  • ホワイトローズ

    ホワイトローズ

    2012/04/09 19:14:22

    こんばんは、今日も穏やかな一日でした✿今週もよろしくお願いします。お水とステキお届けします♫

  • 武蔵守頼基

    武蔵守頼基

    2012/04/09 19:04:32

    今週は暖かさが続きそうです。^^

  • にっちものっちも

    にっちものっちも

    2012/04/09 18:51:02

    今日はとても暖かくなりました。^^

  • 悠菜

    悠菜

    2012/04/09 18:30:00

    こんばんは♪♪駆け足ステプで失礼します_(._.)_

  • ドアラ

    ドアラ

    2012/04/09 17:54:52

    こんばんは、訪問有難う御座います。凸ポチッとな凹。

  • ヒミツ♥

    ヒミツ♥

    2012/04/09 17:36:55

    こんにちわ。やっと春らしい暖かさになりました。
    お花見は今週いっぱい楽しめそうです。㋜㋢㋫

  • 悠

    2012/04/09 17:06:06

    こんにちは。今週もよろしくお願いします^^

  • メソ+ぱち

    メソ+ぱち

    2012/04/09 16:54:18

    ✤こんにちは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ今週もよろしくね!

  • マーガレット

    マーガレット

    2012/04/09 16:26:49

    ワンコが破壊しにくい笛付きボールをネットで買ったら、ガチャのカプセルみたいボールでした。(^^;

  • ほのか

    ほのか

    2012/04/09 15:30:36

    こんにちは、今週もまったりよろしくお願いします^^
    こちら桜が満開です、お花見行かなきゃ♪

  • ひな

    ひな

    2012/04/09 14:47:04

    こんにちは^^今週も宜しくお願いします♪

  • ゆみたん

    ゆみたん

    2012/04/09 14:36:24

    (✿◕‿◕)ノ゙こんにちは♬♫:新一年生は帰りが早いなぁ~幼稚園より早いよ~( *´艸`)クスクス
    今週もどうぞヨロシクねん♪

  • ゆんぴょん♪

    ゆんぴょん♪

    2012/04/09 12:27:00

    こんにちは~桜で浮かれるのも後少し!?桜の旬は短いです。今週もよろしくね^^

  • せあ

    せあ

    2012/04/09 10:24:51

    今週もよろしくお願いします。今週も楽しく素敵な一週間になりますように(*゚ー^)/'`☪☆*・☪☆

    お水&ステキ!お届けです♪

  • シンドラー

    シンドラー

    2012/04/09 10:07:02

    お早う御座います^^月曜の朝は、平日でもなんか違うよねww今週も宜しくね^^

  • ありしゃ

    ありしゃ

    2012/04/09 09:58:48

    おはようございます。今週もよろしくお願いします。とっても良いお天気☼です♪素敵な日になりますように☦

  • ⊹⊱せせら⊰⊹

    ⊹⊱せせら⊰⊹

    2012/04/09 09:57:35

    お早う御座います^^ニコッとタウン 開店だよww

  • ❧シュール❧

    ❧シュール❧

    2012/04/09 09:56:32

    お早う御座います^^ニコッとタウン 開店だよww

  • ❧遼❧

    ❧遼❧

    2012/04/09 09:54:17

    お早う御座います^^今日も天気いいね~~今週も宜しくね^^

  • 【のぶ】

    【のぶ】

    2012/04/09 09:29:46

    巡回だよ~

  • kobu

    kobu

    2012/04/09 08:21:16

    おはようございます☆彡いつもありがとう!今週もよろしくお願いします

  • (ˇ⊖ˇ)かち珍

    (ˇ⊖ˇ)かち珍

    2012/04/09 07:33:30

    お早う御座います^^週初めだ 気合いだ~~ww

  • ❧マユタン❧

    ❧マユタン❧

    2012/04/09 07:26:24

    お早う御座います^^そろそろ 服着替えねばwww

  • (ˇ⊖ˇ)アマ珍

    (ˇ⊖ˇ)アマ珍

    2012/04/09 07:20:15

    お早う御座います^^今週も宜しくね^^

  • くぅみん

    くぅみん

    2012/04/09 07:13:35

    ٩(*❛‿❛)۶㋔㋩㋵㊀春と一緒に明るい週でありますように 今週もよろしくお願いします✽⊹゚:❃゚✧

  • Elina

    Elina

    2012/04/09 07:03:36

    今日から13日まで留守にしますので伝言はブログの方によろしくお願いします。

  • Rosebank

    Rosebank

    2012/04/09 06:22:29

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪  今日は暖かくなりそうだよぉ 今週もよろしくぅ(^o^)/

  • ♬♪たばこ♬♪

    ♬♪たばこ♬♪

    2012/04/09 05:21:03

    お早う御座います^^月曜日今週も宜しくお願い致します^^

  • ビスコ

    ビスコ

    2012/04/09 00:29:24

    こんばんは♪近所の桜並木が綺麗なお散歩日和でした~。
    今週もよろしくお願いします❤

  • パンのすけ

    パンのすけ

    2012/04/09 00:07:46

    こんパンわ~♪

  • Aki♪

    Aki♪

    2012/04/08 23:54:32

    こんばんは!今日は風が無い時はポカポカで心地よかったです♪

  • の

    2012/04/08 23:38:01

    疲れすぎ、、、、(T_T)ww、、、足腰が、、、ガタガタですゥ

  • 春のパンまつり

    春のパンまつり

    2012/04/08 23:20:44

    ワニワニ(^^)

  • ノア

    ノア

    2012/04/08 22:50:05

    こばはーヽ(^O^)ノ
    スコッティティッシュ5箱で100円て、安いね~♪
    という日。でした。

    同じ気持ちで集まれる仲間が増えて
    良かったですね~^^

  • つきは

    つきは

    2012/04/08 22:43:45

    こんばんは^^水遣りと素敵お届けです♪

  • はまぐり

    はまぐり

    2012/04/08 22:23:12

    こんばんは^^

    今日は良いお天気の中お花見に行ってきました♪
    桜きれいでうっとりでした(*´∀`*)

    でも桜を見つつ、並んでいた美味しそうな屋台フードも
    しっかりチェックしてました〜♪

  • YU

    YU

    2012/04/08 22:22:15

    今日はぁ。。とってもぉ気持ちのよぃ✿ぉ花見日和の日でぇしたぁねん♪(*´ェ`*)素敵なぁ夜を~ね❤

  • Rosebank

    Rosebank

    2012/04/08 22:20:32

    ( ゜▽゜)/コンバンハ 桜のつぼみが膨らみだしました この今週中には咲くかなぁ^^v

  • ホワイトローズ

    ホワイトローズ

    2012/04/08 22:13:51

    今晩は、今日はお花見行ってきました。✿とっても綺麗でしたよ✿風はちょっと冷たかったです✿

    昨夜は早く帰っちゃってごめんなさいm(__)m

    お風呂から上がってすぐ寝ちゃったwww次回もよろしくお願いします。

  • 和哉

    和哉

    2012/04/08 21:43:37

    こんばんは。今日は式典で10式(ひとまるしき)戦車とか見てきました(*´∀`)長時間の運転で目が痛い;

  • オ・ホノボノ

    オ・ホノボノ

    2012/04/08 21:39:09

    heonヌナあんにょん('-'*)♪
     最初は、Yヌナ、hヌナ、ぼくの3人しかいなかったのに、、
     よくぞ、ここまでメンバーが増えるとは!
     思いもよらなかった?よね~(*´▽`*)

     これから、メンバー100人めざして、p(*゜▽゜*)q ファイティン!

  • リュック

    リュック

    2012/04/08 21:36:50

    こんばんわ(◡‿◡❥)ノ。 お久ブリの訪問stpどぞ~☆

  • マーガレット

    マーガレット

    2012/04/08 20:46:38

    こんばんは~☆ お泊りしてた姪っ子のパワーを吸い取ろうと思っていたのに、吸い取られたかもーー。(笑)

  • ゆみたん

    ゆみたん

    2012/04/08 20:11:44

    U◕ฺܫฺ◕ฺU こんばんは!こちらの桜は今日がピ-クかなぁ~❤しかし、桜の木の下は人だらけ~

  • 光と水のぽいう

    光と水のぽいう

    2012/04/08 19:59:32

    こんばんはステプです。

  • kanon

    kanon

    2012/04/08 19:39:44

    こんばんは~春爛漫の一日でしたね~!^^

  • coco

    coco

    2012/04/08 19:16:47

    こんばんは^^2日分の愛を込めてステプです☆彡_(._.)_ 

  • 武蔵守頼基

    武蔵守頼基

    2012/04/08 18:44:01

    昨夜は楽しかったです。
    写真掲載有り難う御座います。^^

  • にっちものっちも

    にっちものっちも

    2012/04/08 18:22:06

    こちらも花冷えのような寒さです。 
    桜は長持ちしそうですが。^^;

  • 悠菜

    悠菜

    2012/04/08 18:14:01

    こんばんは♪♪今週もよろしくです♪

  • JJ

    JJ

    2012/04/08 18:12:41

    ゚*。.ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ⊹⊱㋩㋺㊀⊰⊹今日は こっちはすごくいい天気でした お花見日よりでした✿
    ご訪問ありがとうございました お水とステキどうぞです~
    みなさん とってもたのしそうですね~ヽ(◕ܫ◕ღ).。*゚

  • ももとも

    ももとも

    2012/04/08 17:54:01

    (●'∇')コンニチハ~♪
    やっと桜が綺麗に咲いたよ~このまま暖かくな~れ!

  • あつし

    あつし

    2012/04/08 17:40:09

    ようやくオーブンレンジ購入しました^^ スチームにしようかと思ったけど、普通のにしときましたw

  • ぶーたん。

    ぶーたん。

    2012/04/08 16:09:32

    ヘロゥ+.゚(●´I`)b゚+.゚福山雅治の「生きてる生きてく」を聞きながら巡回中(。-∀-)化♪

  • かおり

    かおり

    2012/04/08 15:58:07

    こんケロ~^^

  • ひな

    ひな

    2012/04/08 15:53:08

    こんにちはε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

  • ♪

    2012/04/08 15:10:12

    (〃・ω・〃)ノこんにちは~♪ポチっとな❀

  • haruhamu

    haruhamu

    2012/04/08 14:49:37

    こんちゃ☆メンバー増えるのたのしいでつねぇ♡桜が3分咲きくらいでもうすぐお花見できそうでつ♡

  • ☆カボスちん☆

    ☆カボスちん☆

    2012/04/08 14:48:14

    こんにちはー^^あ!今日はまだマジ駆るツアー二酸化してないよぉ~@@

    昨日は楽しかったねぇ~^^来週も2PM見ようね。^^

  • 悠

    2012/04/08 14:34:30

    こんにちは~。寝違えたらしく身体が痛いので外出出来ず^^;天気良いのに^^;;;

  • 嘉姫

    嘉姫

    2012/04/08 14:25:51

    こんにちは!!!

  • 春のパンまつり

    春のパンまつり

    2012/04/08 14:20:25

    ワニワニ(^^)

  • 半ケツ王子キバ珍

    半ケツ王子キバ珍

    2012/04/08 14:10:09

    ヘオンさんこんにちは~^^
    メンバーさんが増えてよかったですね♪
    さっき、近くの小学校でプチお花見してきました^^

  • サヴァラン

    サヴァラン

    2012/04/08 12:15:56

    こんにちは。今日はビール飲みながらマッタリ休日です

  • ♡o。ショコラ

    ♡o。ショコラ

    2012/04/08 12:10:49

    o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪よろしくね♥(๑◕ܫ◕๑)
    すまんm(__)mまさか^^;歓迎会が有るとは・・・
    INして良かった^^;・・・大分遅れたけど(;◔ิд◔ิ)

  • タマミ

    タマミ

    2012/04/08 12:02:05

    こんにちは♪衣類の入れ替えもしないとダメだけど、今日もプチ花見に行ってきます^^♪

  • ☆ローズ☆

    ☆ローズ☆

    2012/04/08 11:47:40

    (。◕⋖⋗◕。)ღオハヨ~♬
    満開の桜見て癒されたい気分です←まだツボミなの✿

  • *えみ*

    *えみ*

    2012/04/08 11:44:40

    こんにちわ♪水遣りステプ❤今日はとってもいいお天気です☀✧('-'*)朝からお洗濯-□-

  • メソ+ぱち

    メソ+ぱち

    2012/04/08 11:32:36

    今日(4/8)の21時よりスケート場にて魔法使いコスで並びます!よかったら参加してね♪(^◡^)

  • ブライト

    ブライト

    2012/04/08 11:26:11

    こんにちワン^^ ワンワン仲良し隊メンバー限定のSTPお届けです~^^

  • くぅ★!

    くぅ★!

    2012/04/08 11:13:14

    おはようございます♪昨日のお花見は夜に行きました^^沢山の方々がお花見に来ていました~(^^♪

  • シオン

    シオン

    2012/04/08 11:03:20

    こんにちは(^^)
    衣装を間違った気がする…(笑)
    この衣装を持ってることのツッコミはなしでお願いします(爆)

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2012/04/08 10:20:45

    こんにちは~♪ 
    日曜日の今日は晴れて風も無くお花見に最高ですね。
    ステブ(u‿u✿)σポチッと♫

  • えいみ

    えいみ

    2012/04/08 10:20:07

    ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪オーブ揃いました^^

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2012/04/08 10:07:34

    (♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
    いつも(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
    〃⌒―⌒〃b

  • tob

    tob

    2012/04/08 10:03:33

    とっても幸せな気分になる甘い魔法のはちみつを作ろうと思いますぅ^^

  • ドアラ

    ドアラ

    2012/04/08 09:21:13

    おはようございます、訪問有難う。お返しメガ化水撒き参りとステプのお届けです。

  • せあ

    せあ

    2012/04/08 09:12:44

    おはようございます(*◕ヮ◕*)ノ ニュースで見たら東京の桜も満開でとても綺麗でした。良い週末を。

    お水&ステキ!お届けです♪

  • ミント

    ミント

    2012/04/08 09:07:22

    (*´・ω・)ノ ・゜:*:゜おはョ~☆・゜:*:お蔭様でお友達に希望の光が見えてきました!!

  • ありしゃ

    ありしゃ

    2012/04/08 08:35:11

    今日は近所でお花見のお祭りがあります。後でちょっと行って来ます♪素敵な日を過ごしてね(。◕‿◕。)

  • のりまさ

    のりまさ

    2012/04/08 08:17:32

    おはようございます。お出かけ前の訪問です。

  • ЖheineЖ

    ЖheineЖ

    2012/04/08 08:09:03

    Good morning!支援感謝です。
    本日のお水とステプのお届けです♪

  • ❧シュール❧

    ❧シュール❧

    2012/04/08 08:05:05

    お早う御座います^^

  • ⊹⊱せせら⊰⊹

    ⊹⊱せせら⊰⊹

    2012/04/08 07:57:43

    お早う御座います^^まったりお休み過ごそうね^^

  • (ˇ⊖ˇ)かち珍

    (ˇ⊖ˇ)かち珍

    2012/04/08 07:50:53

    お早う御座います^^朝ごはん食べてないことに気がつきましたww

  • ❧マユタン❧

    ❧マユタン❧

    2012/04/08 07:48:01

    お早う御座います^^今日は 朝は寒いね^^;春なのにね^^;

  • (ˇ⊖ˇ)アマ珍

    (ˇ⊖ˇ)アマ珍

    2012/04/08 07:36:53

    お早う御座います^^今日がぎりぎり桜満開かな~~此方

  • スピードバード

    スピードバード

    2012/04/08 07:20:41

    きのうは2月の気温だったらしいね。

  • ビスコ

    ビスコ

    2012/04/08 07:13:26

    おはようございます♪いいお天気ですがやっぱり寒い~!どうぞよい休日を❤

  • ♬♪たばこ♬♪

    ♬♪たばこ♬♪

    2012/04/08 06:46:20

    お早う御座います^^天気が良いお休みの日は大好きです^^♡♡^^

  • Elina

    Elina

    2012/04/08 05:20:00

    こんばんは~今日は駆け足で失礼します~~~

  • ღく~まちゃんღ

    ღく~まちゃんღ

    2012/04/08 03:52:33

    トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪

  • YU

    YU

    2012/04/08 02:06:59

    (◕‿◕✿(u‿u✿ぅんぅん。。とってもぉ嬉しぃ♪よぉねん(*´ェ`*)♪w

    これからもぉ。。楽しくぅ~♪仲よくぅ~❤サ~クル活動してぇいこぅねん♪(*ゝω・)ノ"❤