薄荷

花冷え

日記

今日は本当に冷え込んでます~。
お店のシャツの下に長そでのシャツ着こんでればよかったと
真剣に思いました。

日当たりのいいとこでは桜がかなり咲いてますけど、
場所によってちょっとづつ違いが出てますね。
明日くらいにはお花見もしてみたいですが
コートは手放せそうにないです。
うう~ん、春爛漫にはちょっと遠いです。

  • 雪路

    雪路

    2012/04/12 05:19:57

    >Mt.かめさん
    これから咲くんですねw
    4月下旬にはお花見ができるかもw

    こちらは満開になってますが、雨と晴れが交互にきてるので
    どんどん散ってます(><)
    さみしー

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2012/04/10 07:45:38

    こちらはまだまだ咲く気配がないです。
    とはいえ桜の木が全体に柔らかい色になってきて
    あと何日か暖かい日があればツボミが膨らむ気配かなー。

  • 雪路

    雪路

    2012/04/10 06:01:07

    >グリンさん
    おお、お仲間w
    家では半纏着てますよ~。
    毎年着てます。
    手放せませんw

  • グリン

    グリン

    2012/04/10 01:32:30

    そうなんですよね。
    陽の当たるところはあたたかいけれど
    逆に日陰の室内は寒かったりします。
    いまだ室内ではハンテンを着用したりしてます。