ユーリの初ブログ

ユーリ

きせかえと日々の記録
読み逃げ歓迎☆

きました━(゚∀゚)━!!!!!

ニコット釣り

わが家の釣り堀に大量のハナミガメがー!

初日から毎日釣っていてやっとですが
くる時にはくるもんですな

でもとりあえずお持ち帰りは1ぴきだけ
おかげでコインも稼げました♪



コインといえば毎日訪問してくれるカッパちゃんたち
「これでおうちに帰れます」の一言に負けていつもすぐ帰してあげていましたが
カッパちゃんから200コインをもらえる裏技を教えてもらいまして…

カッパちゃんを帰さずに日付が変わるときに一緒に部屋にいて
0時を過ぎてからもう一度話しかけると 再び100コインくれちゃいます
そして次に部屋に入った時には
日替わりで来る次のカッパちゃんからまたまた100コインもらえます
これを繰り返せば毎日かっぱちゃんから200コインもらえちゃいます☆
ただ日が変わる時にお部屋にいないといけないけどね

私はこれで今日200コインゲットしました
おしえてくれたNちゃん、ありがとうー(^o^)/
もうカッパちゃん日付が変わるまでお家に帰せなくなっちゃいました(^^ゞ

  • ユーリ

    ユーリ

    2012/04/09 17:31:37

    ともちゃん
     ありがとうございます^^
     やっぱり釣れると嬉しいですね
     マイ釣り堀ではクマコとクマオの声が聞こえると嬉しい~♪
     
     カッパちゃんのイベントは昨夜もこたつでうたた寝してるうちに0時をまわっちゃいました…
     (ちゃんと布団で寝ろって自分でも思いますが^^;)
     それにお部屋でいつも立ってるカッパちゃんが気になって
     やっぱり帰してあげたほうがいいかなって思ってるところです(^^ゞ

  • とも

    とも

    2012/04/09 17:18:18

    わーほんとに大漁ですね
    おめでとうございます
    どんなときでもやっぱり釣れるとうれしいですよね
    わたしもはやく釣れるといいな
    カッパちゃんたちすごい
    夜中までおきてるともっとコインくれるんですね
    おそくまで起きてたごほうびかな
    でもわたしはダメ
    もうはやくから眠たくなっちゃうから起きてられないの

  • ユーリ

    ユーリ

    2012/04/09 12:48:07

    チコ
     えへへーw
     まあ何かしながらのながら釣りだけどね(^^ゞ

  • チコ

    チコ

    2012/04/09 12:33:45

    楽しんでるね~!!凄い!

  • ユーリ

    ユーリ

    2012/04/09 00:25:55

    愛羅ちゃん
     (=^・^=) カワイイ☆ ありがと~~♪

  • 96猫♡妃花♬♫

    96猫♡妃花♬♫

    2012/04/08 18:48:47

    オメデトネコダンス♪ヘ(^・ェ・^ヘ)ミ(ノ^-ェ-^)ノ~♪

  • ユーリ

    ユーリ

    2012/04/08 14:04:10

    ドナルドちゃん
     私もこの裏技聞いて早速やろうとした日は
     こたつでうとうとしてて気付いたら0時過ぎちゃってました^^;
     私もきっとまた寝ちゃうんだろうな~ww

  • ドナルド(*^^

    ドナルド(*^^

    2012/04/08 13:46:31

    にゃんと!そんな裏技が!!
    しかしすぐ寝ちゃうから使えない(T_T)
    まぁ今はcに余裕あるのでいっかな^m^