くるくるお気楽日記ww

やっとメガマンドラ初合成♫

ニコットガーデン

なかなか最後の1個がメガらなくて、
もうPも底付きた今日このごろ・・・・

やっと最後の1個が今朝メガりました♫

最初にメガってから本当に、と~~んとメガらなくなったのよねww

相性ってのもあるかと思うけどさ、さすがにこれ以上課金は

厳しかったわ(´;ω;`)


今朝メガって早速合成したら


超久々の手持ちのミラクル合成♫

昨日は瓶詰めがミラクルだったのよね^ー^ 嬉しいわァ♫


マンドラはもう無料で頑張るかな  (o_ _)ノ彡☆ポムポム

  • 田崎

    田崎

    2012/04/20 00:21:49

    瓶詰めのマンドラって標本っぽいのは気のせいかな・・

  • ひろ

    ひろ

    2012/04/09 23:10:45

    こばわw
    今日公園にお花見行きましたが、ほとんど散ってたw

    ミラクルはピンクなのよね^^
    おめでとうございまーす★
    メガでミラクルって超うれしいね♪

  • あくび

    あくび

    2012/04/09 21:27:11

    (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-!!!!!!!

    というか、ピンクの手持ちってレア種じゃなくて
    ミラクルだったんだね@@

    それは凄い!!!
    私はまだミラクル未経験il||li▄█▀█●il||li

  • HIRO

    HIRO

    2012/04/08 14:06:10

    \_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

    ミラクルいいなあ・・・・

    まだミラクル未経験だよ(´;ω;`)

  • 慶次郎マサアキ

    慶次郎マサアキ

    2012/04/08 13:31:38

    えぇ~^^;マンドラでミラクったの^^;すごすぎ(。◠‿◠。)♡

  • ✿桜子✿

    ✿桜子✿

    2012/04/08 11:52:07

    連続とは凄いね~
    なんかミラクル来る人連続で周りもきてるよぉ
    なんかそういうサイクルなのかな??