ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

夢パート1

日記

今日の出演者

小栗しゅんと、後名前が出てこないがイケメン兄ちゃん3人程

そんなに好きではないのに~メディアに出てるからか?

内容はなんだったんだろう?とにかく次・次に男が変わり内容も少しずつ変わっていて最後の相手が小栗でした。

短編ドラマのような感じ~。

そんなに欲求不満だったのかな~。(*0*)/”

まあ、でも未だに小栗シュンが頭から離れない・・・・・・・よ。よっぽどインパクトがあったんだね。

  • hana

    hana

    2009/06/16 19:27:07

    多分、思いは通じるよ~☆

    たまに、好きなタレント登場するよ~☆幸せな設定でね。

    寝ながら仕事のコト考えるのはちょっと辛いよね~ニコで気分転換して「絵里ちゃん」登場させてね☆

  • Cessna

    Cessna

    2009/06/15 21:51:52

    僕は仕事の夢を見るかな?w
    って、言うよりうなされているのだろうwww

    僕の夢に出て来てくれないかなぁ
    モーニング娘の亀井絵里ちゃん♡

    wwwwwwwwwwwwww